[携帯モード] [URL送信]
拍手レス★☆
[投稿する]
≫ 【5/1】 川本 さま
By フジミマナ
05-01 19:28
こんばんは。
リクと拍手へのご感想ありがとうございました!
楽しんで頂けていたら嬉しいです^^

2期のことを考えるとギリギリしますよね!
ディランディズ見たかったティエとの絡みも見たかっ(自重w

自分は美姫贔屓なんですがそれを差し引いても…
良かったーと私も思います(苦笑)


pc
[編集]
≫ 【4/30】 繭 さま
By フジミマナ
05-01 19:19
こんばんは。
メッセージありがとうございました。

世界戦、楽しかったです。
でも自己ベストと表彰台は比例しないのを実感…。
ヨナのスケーティングは本当凄いと思いますが、私的にパーソナルな面でアレなので…
すみません(^_^;)

ジュベールの映し方は自分も思ってましたー(笑)


pc
[編集]
≫ 【4/28】 繭 さま
By フジミマナ
04-29 20:13
こんばんは。始まりましたね世界選手権…!
TVの前に正座(心意気だけ/笑)視聴です。
五輪といい何か憑いてるのか日本男子(泣)と思うようなまさかのアクシデントもありましたが;
いやでも皆よく頑張った…!小塚くんの銀がすっごい嬉しいです!
ガチンくん(←)の上に行ってくれてよかった。
自分的に今が黄金面子なのでまだルーキーの台頭は待ってほしい〜という気分なんです(^_^;)

それと、企画リクの方遅れていて申し訳ございません…;
刹さんがなかなか降りて来てくれず…もう少々お待ち下さい;すみません!


pc
[編集]
≫ 【4/24】 柳 さま
By フジミマナ
04-25 20:55
こんばんは。
早速のご感想ありがとうございます!
ギャップ惚れ、ご同意頂けてよかった…(笑)
ご要望には添えましたでしょうか?楽しんで頂けていたら嬉しいです!

悩んだと言いますか、本気で考察し過ぎだろうとセルフツッコミ…。
我ながら痛いです(苦笑)
こちらこそ、本当にありがとうございました…!
残りも頑張ります…!


pc
[編集]
≫ 【4/23】 川本 さま
By フジミマナ
04-24 18:59
こんばんは。
ご感想等ありがとうございました!
酔っ払い兄貴かわいいと言って頂けて嬉しいですw
たまには甘えたになればいいですよね兄貴も!

返信の件ですが、3/31付にて送って下さったメールはちゃんと届いております。
そちらで大丈夫でしょうか…?(だといいんですが;)


pc
[編集]
≫ 【4/17】 速水りん さま
By フジミマナ
04-18 21:04
こんばんは。
お祝い&ご感想ありがとうございました!
兄貴の必死さが伝われば本望です!(オイw)
'青い2人'は自分も楽しかったりするので次も善処したいです^^

ご心配も恐れ入ります、ありがとうございます。
自分の生活リズムを崩さないよう気をつけたいです。
またどうぞ遊びに来てやって下さいませ^^


pc
[編集]
≫ 【4/15】 川本 さま
By フジミマナ
04-16 19:08
こんばんは。メッセージありがとうございました!
その節は意見交換して頂き感謝でございます^^
…難関は一応消化しましたーかなり無理矢理でしたけども(苦笑)
川本様的には許容範囲でしたでしょうか…?(だと、いいんですが;)

余震は影響がある限り落ち着かないですよね…。
川本様もどうぞお気をつけてお過ごし下さいませ。


pc
[編集]
≫ 【4/9】 繭 さま
By フジミマナ
04-10 18:32
こんばんは。
ご感想ありがとうございました!大人びたガンダムバカ…(笑)光栄です!
刹ティエは2期の距離感がほんと理想なので嬉しいです〜。

2期は勿体無いほど日常描写少なかったですよね…。
戦ってるからこそ、寧ろ大事だと思うんですけどねぇ!
(尺の問題と言ってしまえばそれまで…;)

ご心配もありがとうございます。メッセージ頂くだけでも落ち着きます…(>_<)
自分も、1日も早い収束と復興を願いたいです…。


pc
[編集]
≫ 【4/4】 柳 さま
By フジミマナ
04-06 20:24
こんばんは。お返事遅くなりまして申し訳ございません…!

ご感想、ありがとうございます!
ちゃんと範疇内だったでしょうか…?!
裏話的なものをやらせて頂いたのですが、楽しんで頂けていたら幸いです。
…確かに我に帰ったらティエリアが1番居た堪れない思いをしそうですね(確実に/笑)

改めまして、10万打本当にありがとうございました!
企画の方も頑張ります…!^^


pc
[編集]
≫ 【4/1】 繭 さま
By フジミマナ
04-02 20:42
こんばんは。
ご感想ありがとうございました!
春だし4月だし、刹さんでほんわかしたものを、と(笑)
2期トレミーは仲良いので楽しいです!

当方の刹ティエ好きと言って頂けて嬉しいです〜^^
彼等の対等な信頼関係はいいですよね。表現できていればいいのですが…!
(#8辺りのあれはもう弄りたかった感が我ながら…笑)

またどうぞ、語ってやって下さい…!
いつでもお待ちしておりますv(厚かましい)


pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!