[携帯モード] [URL送信]

掲示板
ツーリングの感想・熱意・思いを書いていこう!!
[投稿する]
≫ By たぶり
02-09 16:26
みなさん
お久しぶりです

ひろっさん
花本さん
しんさん
バイクの調子はどうですか
14日はどっかツーリングの予定がないのなら一緒に走りましょー
930P
[編集]
≫ By お凸
01-20 12:11
日曜日はお疲れぇっす
花ちゃんさん
リーダーと話せば四国
誠BXにも四国
なんせ四国
四国の回し者ですなぁワラでも
僕一度も行った事無いんで密かに楽しみにしてます

ひろし君
なんせ四国っすねワラ
てか
その前にこっちも
お願いします
和歌山も行きたいっすねぇ
なんせ寒いっすけど
また
手首の運動会
行きましょう
SH03A
[編集]
≫ By 凸吉
01-04 19:56
ブルーラインツー
お疲れ様です

シンゴ君
かなり久しぶりの
昼ツーやったっすねぇ
楽しかったっすよぅ
またツー行ける時は暴れましょう

ヒロシ君
なんて優しいお人
赤穂からシンゴ君を迎えに行くなんて
あっ
それから
例の雪山の件
マジ行きましょうねぇ
はなちゃんさん
わざわざ
車で来てもらい
アザーッス
次回はブンブン
楽しみにしてまぁす

また今年も宜しくお願いしまぁす
SH03A
[編集]
≫ By あきお
12-22 12:26
解散ツーリングお疲れ様です。行けなくてむちゃ残念です。新チームになっても一緒にいきましょ。 寺田帝国バンザーイ
913SH
[編集]
≫ By ミクティ
12-22 10:31
花ちゃん
ひろっさん
しんごくん
おつかれさまでした

帝国最後のツーリングめちゃ寒かったけど
楽しかったです

帝国がなくなっても来年もいっぱい走りに行きましょ-ね


W61SA
[編集]
≫ By 世界の麗音♪
12-21 22:57
解散ツ〜お疲れさまでした! 寒い中でしたが、皆と走れて楽しかったデス(*'-^)-☆ また新チーム出来た際にはお誘い待ってます☆ 今までお疲れ様でした♪
912T
[編集]
≫ By 桃太郎観光
12-21 20:20
解散ツーお疲れ様でした


こちらこそお会いした時には宜しくお願いします
936SH
[編集]
≫ By ☆YNP☆41
12-21 19:40
はなちゃん昨日はお疲れ様でした

楽しんでもらぇてよかったです

また香川に来てくださいねぇ

いつでもくださいねぇ
画像 SH01B
[編集]
≫ By ひろっちゃん
12-21 18:34
昨日 解散ツーリングに参加してくれた
みなさん

ありがとうございました。

ほんとに 楽しく 走れました。

帝国はなくなりますが

みなさん これからも
新しい 花ちゃんのチーム よろしくお願いします

花ちゃん おつかれ
今まで 迷惑ばかりかけたけど 一緒におれて よかったよ
これからもずっと友ダチでおってな

会長 今までご苦労様 家庭があるから 走れない時が多かったけど 心は一つ

俺達 三人やったけど
いいチームやった
俺の宝物や

今まで みなさん
ありがとうございました
画像 W53T
[編集]
≫ By 花ちゃん
12-21 13:05
昨日の、解散ツーお疲れ
昨日で、帝国最後のツーなので、なんか、寂しいな
支えてくれた、メンバー及び、各チームの方々、ありがとうございました
SH03A
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!