[携帯モード] [URL送信]

掲示板
ツーリングの感想・熱意・思いを書いていこう!!
[投稿する]
≫ By 香川、B'B団
12-21 01:20
リーダーの あきおです
解散ツー お疲れ様でした
他ツーでは、お見かけてしてましたが、話す機会がなかったですね
また、新チームになったなら、良い お付き合いヨロシクお願いします
W61CA
[編集]
≫ By 軍団播磨王 高倉
12-20 20:45
寺田帝国の皆さん,岡山,神戸,四国の皆さん今日は解散ツーリングお疲れさまでした寺田帝国解散寂しいですね今日は寒かったけど楽しませてもらいました寺田帝国の皆さん本当にお疲れさんです軍団播磨王はみんな無事に帰ってきたんでまたお願いしますね
N02A
[編集]
≫ By ☆BAD☆ANGEL☆
12-20 20:45
寺田 帝国

の 皆さん 今まで お疲れ様でした

寺田 帝国 わ、今日で 最後ですが また新しいチームで ガンガン行ってやって下さいね

花ちゃん

これからも、毎週行きますぜ


画像 SH002
[編集]
≫ By てら
12-20 14:25
みんなー
がんばっとるかあ

メット完成
Thank you BO$$
画像 F03A
[編集]
≫ By キヨ
12-20 09:41
合流する事もなく離脱誠にすいません
皆様ご安全に楽しい旅してください
本当にすみません
P903i
[編集]
≫ By ひろっちゃん
12-19 21:11
えええー

そうなん?

まぁええわ

こうやって 半年に及ぶ 寺田帝国

どうですか

いい想い出と友に

そして 出会った友に感謝
いろんな人が居るけど。 みんなバイク好きばかりやった。

バイク好きに・・・

BAD バイク ホォ

えばぁ

さよなら
W53T
[編集]
≫ By てら
12-19 20:45
三回ちゃうわ

四回や
F03A
[編集]
≫ By ひろっちゃん
12-19 20:36
俺 おもたんやけど

花ちゃんとは ずっと
走りつづけたけど

会長とは ツーリング

三回やな

えええー―――
W53T
[編集]
≫ By てら
12-19 19:46
みんなー明日寒いけど
頑張って行こ

帝国ファイナル
はでに走ろうぜ

エイエイオー














まっおれ行かんけど
F03A
[編集]
≫ By ひろっちゃん
12-19 19:25
みんな おつかれ

明日で帝国 最後やな

明日 寒いけど

楽しく 走ろ
W53T
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!