[携帯モード] [URL送信]
118983

イラスト投稿掲示板


◆画像投稿方法◆
:[新規書込]でHN、タイトル、本文を入力
:[ここをクリック]で画像をメールで送信
※[編集]で書込時に設定したパスワードを入力すると投稿を削除する事ができます
又、編集はできない設定になっています


[新規書込][更新]
[0750] アニス
By あいる
自己採点:めっちゃハンパ 使用画材:コピック
2008-12-25 11:49:09
みなさんお久しぶりですッッあいるです
ってゆっても誰も覚えてないかもですが…
また絵描きたくなってアニス描いてみました
でもちょっと大人っぽくしすぎてしまってしかも今茶色がなくてこれ以上塗れなくて最強に中途半端になってしまいました
こんなのどうするんて感じですが皆様と絡みたくて
汚いですが見ていただけたら嬉しいです
画像 913SH
[レス0件]
[編集]
[0748] TALES OF トクナガ
By サイダー
自己採点:まぁまぁ頑張った! 使用画材:ボールペン(0.25),色鉛筆
2008-11-29 19:33:21
皆さんこんばんわ初針させていただきました
まだまだ未熟者ですが、宜しくお願いします
画像 W62CA
[レス2件]
[編集]
[0744] リオン
By 智
2008-11-25 18:57:44
こんばんは。素敵絵がたくさんですね!!私も久しぶりに投稿させて頂きました。
こんなの載せちゃって申し訳ないですが、時間ある時にでも見てもらえると嬉しいです(*′ω`*)
画像 W54S
[レス8件]
[編集]
[0734] リオン
By aずn
使用画材:シャーペン
2008-11-17 21:56:15
またまたお久しぶりです

落書きリオンです!!
相変わらずの人気っぷりで…!!


…私もプリン、好きd(ry


失礼いたしました〜
画像 SO903i
[レス5件]
[編集]
[0746] エミル
By 鱈子
自己採点:うーん;; 使用画材:シャーペン
2008-11-26 13:13:43
こんにちわ^^
またまた貼りに来ました
ふゆ様がエミルも見たいと仰って下さっていたので、エミル初描きです´`

あまり似ませんでしたが(;´д`)

ちゃんと自分の意志のあるエミルって感じです^^

よかったらまた見ていって下さい★
画像 W53CA
[レス3件]
[編集]
[0737] ふゆさんへ
By Ni
使用画材:ボールペン、筆ペン
2008-11-21 02:13:17
ふゆさん!
大変遅くなりましたがリクのマリーです

マリーは初めて書いたのでなかなか思うように書けませんでした....
こんな駄作でよければ見てくださいっ(>_<)


画像 SO706i
[レス4件]
[編集]
[0739] ジューダース
By もーちゃま
自己採点:キュキュキュ! 使用画材:シャーペン
2008-11-24 05:20:36
線画ですがそこは気にしてはなりません!


ジューダス大好きですジューダスジューダス!

…なんだかすみません。
画像 P703imyu
[レス2件]
[編集]
[0736] マリーとルーティ
By 佑木
使用画材:シャーペン
2008-11-21 00:13:30
瑞希さんへ
送ります(笑)
そして
マリー好きのふゆさんへも(笑)
画像 re
[レス4件]
[編集]
[0740] 久々すぎる…!
By 鱈子
使用画材:シャーペン
2008-11-25 01:15:39
皆さまはじめまして^^

皆さまの絵を見て触発されてしまいました^^

現在プレイ中のラタトスクからマルタです´`

落書きを貼って良いものか悩みましたが、空気を読まず貼ってしまいました><

宜しくおねがいします^^;
画像 W53CA
[レス3件]
[編集]
[0735] リフィル先生
By syo
自己採点:頑張った 使用画材:シャーペン,クロペン,コピック
2008-11-18 22:54:47
みなさんこんばんは!


早めの投稿ですがリフィル先生を描いてみました!


顔だけなんで時間はかかりませんでしたが頑張った方です!


良かったら見ていってください。
画像 F904i
[レス3件]
[編集]
[#次]
[1-10]

[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!