[携帯モード] [URL送信]

タケマサに一言とか(笑)
壱:HN
弐:持ってるならHPURL(リンクタグ使用OKとか)とHP名
参:タケノコに見える長政様へ一言
…遊びに行ったりとかしますかも(来るな笑)
[投稿する]
≫ By スルメ
もうタケノコにしか見えなくなった
前までは『あの黄色いのはバームクーヘンだ!トンガリ兜についてるんだ!!』とか言ってましたが
タケノコにしか見えなくなった いやもうタケノコでいいよ
きっと非常食用なんですね。
pc
[編集]
≫ By 琉海
この間浅井のデフォルメ描いてて
「兜がタケノコの山にみえる」
という話をしました。
まさかこんな同盟が存在するとは・・・(笑

是非入らせて頂きます!!
D904i
[編集]
≫ By 伊倉琴子
壱 / 伊倉琴子
弐 / link:id41.fm-p.jp
参 /愛ゆえに、みえるんだよ←

タケ政さむあ!!好きだ!!
811T
[編集]
≫ By 金魚草
壱:金魚草
弐:(無)
参:まあ、薄々あれがタケノコだってことはわかってたよ^^そして非常食にしてるってことも笑

参加希望でござい!

913SH
[編集]
≫ By 飴眼
壱:飴眼
弐:link:nikki.xxxxxxx.jp(殺菌消毒)
参:タケマサ様…大好きです

pc
[編集]
≫ By くれち
最近は長政と筍のことしか考えられません。
W52CA
[編集]
≫ By 燐瑚
真義貫かんがため、いざ参る!!
D902iS
[編集]
≫ By 戌星タケル
タケマサ様…っ!衝撃です。

もう筍にしか見えませんv参加させて頂きます。
SH902i
[編集]
≫ By 星庵
壱:せいあ(ん)
弐:link:13hp.jp
参:バナー最高です!あぁ…タケマサ様の虜!
910SH
[編集]
≫ By 沙羅
あぁ・・・愛しいタケマサ様。
お慕いしております。
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!