[携帯モード] [URL送信]

タケマサに一言とか(笑)
壱:HN
弐:持ってるならHPURL(リンクタグ使用OKとか)とHP名
参:タケノコに見える長政様へ一言
…遊びに行ったりとかしますかも(来るな笑)
[投稿する]
≫ By kaya
壱:kaya
参:長政、好きです!バナーが素敵!面白い同盟ですね!主張させていただきます!
W32H
[編集]
≫ By 江夏

壱:江夏 惇

弐:モノクロ-ム
link:id26.fm-p.jp

参:タケマサ良いっ!!!!まさに旬っ!!
バナーのタケマサ最高でした!
是非参加させて下さい!

失礼しました。
W41SA
[編集]
≫ By ヒノト
もうあれは筍にしか見えません!!(笑

そんなあなたが愛しいww

参加させていただきす!!
811SH
[編集]
≫ By すてぃん
はっ!言われてみればそうですね(!o!)筍…もう兜が筍としか見えません。

というわけで、参加させていただきます!!
W43H
[編集]
≫ By 猫柳渚
なんてったって長政サマったら長いんですもの☆(兜…も筍だけどランスも筍に見え…!!)

とゆーわけで自分も主張します♪
P700i
[編集]
≫ By 郁
これから初めて浅井長政を描こうと思ってた矢先にタケノコ同盟発見…(笑)

タケノコにしか見えなくなったので、もうこうなったらタケノコ意識して兜描きますよ♪ええ!(笑)

…って事で参加します♪
W31T
[編集]
≫ By ヒロ
『市、タケノコは好きか?』
涙流しながら声にならない笑いを久々にしました(笑)

と、いうことで主張させていただきます(@゚▽゚@)
N903i
[編集]
≫ By 笑氏
笑氏という人です。
やっべ(´Д`●)もぅ筍にしか見えません!
長政の影がないわたしのホムペでぜひとも主張させてくださぃ
P903i
[編集]
≫ By りら
はぅ!!(゜∀゜;ノ)ノ
言われて見れば…
激しく共感しましたァ!!藁
W41SA
[編集]
≫ By 保波ケロ子
『タケノコ守』に激しくウケました!!
主張します!!
V703SH
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!