[通常モード] [URL送信]

掲示板
掲示板
雑談から質問まで,誰でも自由に書き込みして下さい
以外の話題でもですよ♪
ただし,次のような書き込みは固くお断りします。
@他人を中傷するような内容。 A宣伝等。 Bその他,管理人が不適切だと判断したもの。
これらの書き込みは削除させて頂く場合がございます。

[投稿する]
≫ 全日本シニア
By エイジ
11-21 21:39
今年は仙台市が開催都市でした
19日〜21日(本日)
初日は選手として、二日目は審判として、今日は仕事中抜け出して決勝戦を観戦に
すげぇの連発で終始感動

バドミントン思いっきりやりてぇ〜



≫ たがしお忘年会
By エイジ
11-13 20:29
ご存じの方もいると思いますが
12/17((土))
たがしお忘年会in仙台を開催致します
参加人数の確認をしなきゃいけないのでまだ日程しか決めてませんが、アバウトで構いませんので、今月の20日まで参加・不参加をお知らせ下さい。

参加資格はたがしおの練習に1回でも参加した事のある方、たがしおに興味のある方です

質問等は、管理人もしくは照井まで



≫ 最近
By エイジ
11-13 12:08
たがしおのホームページを閲覧いただいて新しい方が参加しております
なんと2週続けてのバドラーが
また気軽に参加していただけたら幸いです
来週も待ってますからね




≫ コンチワ!!
By 王下イチ武海!!
10-11 20:21
今度の練習に知り合いが何人か行く予定なので宜しくお願いしまーす(^_-)-☆

≫ それは・・
By ひよこ
09-03 14:37
腰痛には、よーつーい(要注意)!!ですね(-。-)y-゜゜゜
・・・それでは失礼します(T_T)/~~~

≫ 腰痛
By エイジ
09-01 07:52
先月初めに腰をやっちゃいまして…現在も飲み薬&貼り薬&コルセットを巻いての生活をしてますので土曜日はお手柔らかに


≫ 合同練習
By エイジ
08-30 14:54
今度の土曜日に、他の団体(クラブ)から合同練習のお誘いが来ました

連絡係から行ったかと思いますが、アドレスを知らない方もいらっしゃいますので届いてない方は私or掲示板or管理人宛にご連絡下さい。
先方さんに報告の都合もありますので、極力早めに出欠の連絡お願いします。

17:30〜仙台市内の体育館で、数チームが参加されるそうです。

私自身も招待された団体さんは知りませんが共通の趣味ですし、たまには他のチームさんとバドりたいです

ここでは敢えてチーム名を伏せておきますね



≫ 練習
By 東方連敗
08-05 11:07
急遽ですが、練習日程upしました!
明日は練習やるので、皆さん参加お願いしますm(__)m
私は娘のすずめ踊りを見に行くので、行けません( ̄ロ ̄Σ



≫ 練習再開!
By 東方連敗
07-14 19:52
伊丹さま、情報提供ありがとうございます(^O^)/

久々に「練習日程」upしました!

これから徐々に活動も復活していきたいですね〜。
みんなで良い汗流そうぜo(><)o



≫ こんばんは〜
By 伊丹
07-01 18:32
今塩釜ガス体育館(旧塩釜市体育館)本日から一般競技場解放ってネットに載ってましたよぉ(^O^)


[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!