[携帯モード] [URL送信]

掲示板
掲示板
雑談から質問まで,誰でも自由に書き込みして下さい
以外の話題でもですよ♪
ただし,次のような書き込みは固くお断りします。
@他人を中傷するような内容。 A宣伝等。 Bその他,管理人が不適切だと判断したもの。
これらの書き込みは削除させて頂く場合がございます。

[投稿する]
≫ 場所取り
By 東方連敗
06-04 09:48
現在のたがしおは、場所取りには慢性的に苦慮しています。
毎回皆で協力し合って遣り繰りしていますが、他に協力できる方には、愛の手を差し伸べて頂きたいです(ノ><)ノ
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


≫ 今週の土曜日
By エイジ
05-29 14:13
今週の土曜日は東方連敗さんが場所取りですが…
今週の土曜日も2面必要ですよ
私も場所取りに向かいますが、他に協力出来る方が居れば宜しくお願いします


≫ お久しぶり
By エイジ
05-22 11:31
何気にこのホームページ(なんちゃってHP)を拝見された方からの問い合わせが殺到しておりますチョット盛ってますが
温かくなって来たので、皆さんバドミントンでいい汗流してて美味しく飲みましょ

≫ 問い合わせの件
By エイジ
04-27 17:30
本日、掲示板から管理人に問い合わせが来ましたが、連絡先が添付されてなかったので、こちらで回答させて頂きます
試合に出れますよ
詳しくは連絡先の添付をお願いします

≫ お待ちしております。
By エイジ
08-18 15:29
暑いけどみんなでいい汗流しましょ

≫ 田子
By わたなべ
08-15 10:27
お久しぶりです。
18日お邪魔します〜

≫ 毎日暑いです!
By 東方連敗
07-28 09:30
飯野様、また是非ともいらして下さい!
プレーも若々しくて、久々に一緒に羽根を打てて楽しかったですヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

しかし毎日暑くて参りますね〜(*_*)
そんな中、我が社では節電のため冷房付けさせてくれません…。死ぬるぅ〜(T-T)
皆さん熱中症には気をつけて下さい!



≫ 有り難うございました
By 飯野です。
07-21 21:47
今日はありがとうございました。
恐るべし、たがしお。
またよろしく御願いします。

≫ BBQ
By 東方連敗
05-22 11:04
日曜はお疲れさまでした、ご協力頂いた皆さまには感謝しております。
サプライズゲストやBBQ自体が久々だった事もあって、とっても楽しい時間を過ごせましたo(><)o
子供達と沼側に行く階段が妙にキツかったですよねー。きっと酒を飲んだせいと思っています。
実は体の衰えじゃないかと、認めたくない自分がおりました…( ´∀`)オマエモナー



BBQ
By エイジ
05-21 16:17
昨日はお疲れ様でした
買い出しや場所取りをされた方々&参加された皆さんのお陰で楽しい1日を過ごす事が出来、日々の仕事等の疲れから心身ともにリフレッシュまた何かしら企画したいものですね


[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!