[携帯モード] [URL送信]

掲示板

[投稿する]
≫ おはようごじゃります♪
By 青嵐
03-05 08:52

ムフフ♪
出勤前にサクッと来ました☆
いやぁ〜トラップが的確だったようで…何よりです♪
ぜひともハマって頂いて…腐トークを!!!!!!!
楽しみにしておりまする☆


 

ウッカリ…どツボで壊れかけの青嵐でした♪




【れすです】

青嵐氏>にゃーーーーーーーーーー!!!!!
    せくしーかりすま・ジャンミンとマンネちゃんにめろりんきゅぅっ!!です!!!!!
    ジャンミンは英二にしか見えません!!
    マンネちゃんは泣き虫ッコで堪らんし…orz

    私的に、最 強 ネ コ コ ン ビ で す 。(真顔)



933SH
[編集]
≫ こんばんはー!!
By 祈叶
12-21 23:45
お久しぶりです。
プロットとネームスゲー!!!!と思いながら日記見てました!!!

コマ割は私も苦手です…!
その前に絵をもっと練習しないとって感じですが(笑
マンガ楽しみにしてます!
あ、あとカツタラに腹筋崩壊しましたw

最近えっらい寒いので体調には気をつけてお過ごしくださいー!!
ではでは。


【れすです】


祈叶しゃん>こんばんにゃぁーーーーー!!!!!
      
      コマ割り難しいよねー!?
      でもさ、祈叶しゃんは、もうプロなわけですよ。
      デビューしちゃったじゃないですかっ!!!!!
      お金稼いじゃったじゃないですかっ!!!!!
      スゲーとか思っちゃいましたよ!!
      またゆっくりお話聞かせてちょ☆

      祈叶しゃんもお身体お大事によ!!
      貧血とか貧血とか貧血とか…
      君は忙しいからなぁー…(遠い目)



pc
[編集]
≫ うひょひょ♪
By 青嵐
12-01 21:37
 
昨日はヲタカラお疲れ様でした♪
ひっさしぶりに笑いましたvV

何なんでしょうかね?あの盛り上がり具合。
楽しくてしょうがない感じで。
次回はトップを取れるように…ノドを鍛えておきます☆

今度はヲタトークを♪


【れすです】

青嵐氏>おもろかったなぁー!!
    マイナーになればなるほどおもろいて!!
   
    次も名を刻めるように頑張りましょ!!

    では、次はヲタトークで!!!!!(笑)

あ、そうそう、フェンス越えでまさかの筋肉痛だよー!!(爆笑)






 


933SH
[編集]
≫ きゃきゃきゃきゃ
By まさか
09-26 13:47
キャメラ!!!

練習なら付き合いますぜぃ(●´∀`●)ノシ


【れすです】

まさか氏>そうなんだよー!!きゃめら貰っちゃったんだよー!!
     
     前準備で最低限の事覚えようと思うので、
     それが頭に入ったら(いつになる事やら)
     是非教えてやってくらさい!!(土下寝)
     よろしこ!! 




SH06A3
[編集]
≫ あわばばばばば
By まさか
09-20 23:45
もももももうし訳無いっす!!!

本当申し訳ないです≧д≦

でもスッピンノーブラ、ごちそうさまでした☆←


【れすです】

まさか氏>思いがけずヲタトーク出来たので楽しゅう御座いました(笑)
     
     楽しんで来ーい!!!!!(拳)


SH06A3
[編集]
≫ 勉強してきた!!
By まさか
07-30 19:55
肉体派いぃ!!
男前受け最高!!!

いやぁ〜、世の中には素敵なかぽーがいらっしゃる!!!ハフハフ


【れすです】

まさか氏>肉体派、お口に合いましたか…筋肉盛りった殿方がひしめいてらっしゃったでしょ。
      思わず、「でかいっ!!キレてるっ!!」などと、
      ぼでぃーをびるなさってる方々の掛け声を叫びたくなるよねー。

      …肉体派いけるなんてまさか氏も立派な変態だわさ!(誉め言葉です)


N702iD
[編集]
≫ ダァリン一緒に
By まさか
07-19 21:22
平凡受けにハマりません?

いっすよ平凡!!
不良×平凡とかとかとかとか!!!

中身非凡がまたたまらないのです(●´Д`●)ハァハァハァ


【れすです】

まさか氏>だーかーらーっ!!!!!ハニィはマニアックなのさ!!!!!(爆笑)
      そんなハニィが大好きだけどもね(笑)

      どくたけ忍者は総受けが多いとか…(爆笑)
      
      どんだけ名言残すの君はっ!!!
      つーか、いいと思うよ平凡受け。
      ノンケに恋する真性とかも切なくてイイかも。
      ダァリンは最近オークラの「肉体派」も読めるような気がするよ。

      ハ ニ ィ も ど う ? 肉 体 派 。(真顔) 


N702iD
[編集]
≫ お疲れ様でぇ〜す!!
By 青嵐
07-15 00:00
 
無事、ツアーもファイナルを迎え、人間界にやっと戻って参りました。苦笑。
何やら11月には神威学園(←会報の企画ッス!!)で学園祭が行われるようですがね。
参加者全員、制服着用!!
女子はスカート!!
なる通達が生徒会長の楽斗氏より下っております。
個人的にはスカートではなく…雲雀のような学ランが。
若い男子が制服でうじゃうじゃ。
↑半分は男装ですかね?

テンション上がりませんか?
恐らく僕は…痩せられたらリクエスト多数なんでミニのセーラーになりそうです。
ぜひともダイエットにご協力を。
オイラの目の前に思わず食いつきたくなるような『萌ぇvV』をちらつかせてやって下さい!!


目指せ!!セーラー!!!!


【れすです】

青嵐氏>ミニのセーラーミニのセーラーミニのセーラーミニのセーラーミニのセーラー………(興奮)

     パンティー売ってくれ!!おっさんにナマの使用済みパンティーを!!!!!(ヲイ)
     個人的には学ラン(短ラン)も見たいなぁー…
     そしてボクサーブリーフを履いてもらっておっさんに使用済みボクサーブリーフを献上と。(ぱんつ献上必須項目)
  
     勿 論 、 お っ さ ん 自 ら 脱 が せ ま す か ら 。(決定事項)

     つーかさぁ、ダイエットしなくても行けるべ!?
     どこ痩せるんだよー…
     無理せんと、御自愛くださいよ!!!!!


     …スカート捲りもしたい…ぼそっ…





     

 

815SH
[編集]
≫ ひげ愛
By しろ
07-14 22:57
ちょっ、ワンピは良く知らないのですが!



…その髭のおっさんは素敵だじぇ〜(^з^)



オレ的には、色気のないもっさいおっさんのちらっとエロい感じがすげー好きなんで、よろしくお願いします☆


【れすです】

しろさん>何そのハードルの高さ!!!!!越えらんねぇよそんなの!!!!!(笑)
  
      でもさ、もさい渋エロおっさんも描ける様になりたいやね。
      しろさん好みのおっさん描ける様にガンバンベ!!

  
      つーか、日記絵のシャンクスに喰い付かれると思わんかったなりよ(笑)
      


W52SH
[編集]
≫ ちょりんす
By しろ
07-07 22:32
ちわっす☆ちゃあんと漫画のお勉強をしているかと思えば、何あたらすぃーテレビジョンを購入しているのですかっ(°д°;)



…後で、そのテレビでゴールデンエッグスを見せてください☆




というわけで、そろそろまた例の会でもやろかなと企んでますので、よろすくお願いいたします☆




てわけで、例の王子様を描いて貼っといたので、はこ魂さまも創作ファイトで(^з^)


【れすです】

しろさん>ちょっとっ!!下で何が行われているの!?
      めっちゃ気になるんですけどっ!?
      菊大っぽいなぁ…いやっ、キジョウイですよね!?キジョウイですよね!?(二回言った)
      
      どんどん腕が上がってらっしゃる!!ヤバイ!!

      俺 、 絵 描 い て ね ぇ よ 。
     
      でもね、しろさんの素晴らしい二次創作びゅーてぃーを観たら
      もりもり描きたくなって来ました!!
      うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!びば!!二次創作!!!!!
      びば!!しろさん!!!!!
      愛してるよ!!
      
      「俺じゃ駄目ですか」(真顔) 


画像 W52SH
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!