[通常モード] [URL送信]

掲示板

[投稿する]
≫ いきなりクライマックスですが
By しろ
06-19 22:41
はこだまさま、貴方(!)、DSとか持ってらっしゃる!?持ってたら一緒にドラクエやりましょーよ☆

って、前にゲームやらないって言ってましたよね〜(^-^;すんません。

周りに薦めまくってうんざりされてるんですけど、みんなでやれば楽しいかなーと思いまして☆


興味があったら教えてください(^-^)営業行きますから(笑)

あ、興味がなくても今度襲いに…もとい遊びにいきますね〜☆

【れすです】

しろさん>「僕に釣られてみる?答えは聞いてないっ!!」
      ウラ&リュウで決めてみました。

      大 人 し く 俺 に 釣 ら れ ろ 。(真顔)

      はい、セクハラですー。
      おっさんねー、ゲーム出来ないのよー。(悲)
      DSなども持ってないし…
      あ、やってみたいゲームはある!!
      
      女 の 子 落 と す や つ と、B L も の 。(18禁)
      
      RPGとか頭使うものはおっさん出来なくて泣く。たぶん、泣く。 
      DSは持ってないけど是非遊びに来たってね!! 
       
      今度こそは想いを遂げてくれようぞ…君の菊座におっさんのテスタr(自主規制)
      
 
     
W52SH
[編集]
≫ 連投申し訳…orz
By 青嵐
06-14 21:44
 
2日目終了しました。
え〜本日もエロ多めでお送りしております。苦笑。
あんだけエロいトークしかしてなくても…あの顔ってだけでも許せますよね♪
↑ファンあるまじき発言。
是非、今度ライブに行きませんか?
7月のチケ有りますよ?
一度、ナマであのエロ魔神を堪能していただきたいですvV
メンバーとの絡みに絶対萌えますから!!!!
ってか…本日もメンバー1名下ネタでした。
毎回です…歳なんでしょうか?



本日の一言。
「彼氏とか連れて来てみ?惚れさせるから!!」Byガクト


…いったいこの方は何モンなんですかね?
10年以上ファンですけど…まだ時々、彼がわかりません。

P.S.
残念ですが…ライブなのでピーという心遣いはありません。
発言ダダ漏れです。


【れすです】

青嵐氏>「彼氏とか連れて来てみ?惚れさせるから!!」
     …やぁーめぇーてぇー!!!!!

     興 奮 す る か ら 。 

     ガクト様、まおにゃんみたいな事言って!!!!!
     そりゃ、惚れまんがな!!!貴方のそのルックスと身体で堕ちない男は い な い !!!!!
     美術品のような完成された美!!!びゅーてぃーず!!!
     ガクト様にはそのような台詞を言う権利がありますな。うん、うん。羨ましいゎ…

     青嵐氏、2レンチャン参戦乙でした!!!

     

 

815SH
[編集]
≫ 姐さん!!
By 青嵐
06-13 23:44
 
いくら健君が可愛くても…
暴走し過ぎです!!
理性で踏み止まって下さい!!

ま…オイラもライブ終わりでテンションあがっちょりますが。
帰り次第、可愛い健君を堪能しますね。
そしたら萌トーク付き合って下さいvV


あ〜今日のGACKT氏のMCトークですが…。
残念な感じでした。
毎度のコトだけどエロ満載で…MCで勃○とかナイですから。
(↑一応、自主規制)
「歌いたいヤツは歌って、踊りたいヤツは踊って、イキたいヤツは何度でもイってくれ!!」
おかしくないですか?
あの方…やはりエロ魔神です。


【れすです】

青嵐氏>おぅっ!!ライブだったのね!!!そりゃテンション上がるわ!!!
     
     あれだけ美しい方がエロいって反則だよね。罪な方…
     最近、ガクト様がよくTVに出演されてるのでいつもうっとり拝見させてもらってます!!
     目の保養!!是非、TVでもエロ全開で突っ走ってもらいたいものです!!!
     何言ってるか解らない位「ぴーーー」を連発していただきたい!! 
     フランス兄さんのように(笑)

 

815SH
[編集]
≫ お疲れさマッチョ
By まさか
06-06 00:15
今日は(アレ?もうきのう?)会えなくてざびじがっだでず(;_;)
次こそはっっっ!!

お体大事にしてくださいね!!一人の体じゃないんですからっっっ(私のものですよ^^?)←
冗談はさておき。
本当に本当に無理しないでゆっくり休んでください(>_<)


【れすです】

まさか氏>はにぃ…なんと優しいお言葉…ありがちょね…(号泣)
     はにぃもコスとか忙しそうだけど大丈夫け?
     あぁたは華奢なんだから気を付けなはれや!!!
     でも、ブログ読んでる限りでは楽しそうで何よりです。
     またおかず提供したってねー!!!

     らぶ&げっちゅう!!君の身体も僕のもの…(にやり)

 
N702iD
[編集]
≫ チャチャブー
By しろ
05-31 01:58
こんちゃっす☆キラッ

いやあ、コンクール(笑)楽しみですね〜…てゆうか、気楽にね、いきましょうや(^-^)Take it easy!




まあ、みんな、目がマジですけどね。ギラッ



あ、後、例の絵、出来たんで貼り貼りしますね…なんか、もう、こんなんですんません(T-T)


【れすです】

しろさん>ななななななな…何ですかこの素敵大菊はっ!!!!!
     早速あぷりましたよ!!!こうね、ウエストの捻じれ加減とかね、
     英二の瞳から繰り出される「菊丸エロビーム」とかね!!!!!
     全体をピンクで統一しているのにクドサがない!!!!!
     流石、プロは違うな…(感涙)
     
     大体の方は(私も未だに…)躓くであろう大石の髪型も凄く自然でビックリしました。
     大感動です!!!!1(←動揺)
     あざぁーす!!!!!朝一で素晴らしいプレゼント発見しちゃって泣きそうです…

     お忙しいのにありがちょね…ありがちょ…(号泣)






画像 W52SH
[編集]
≫ ダイジョブです!!
By 優
05-08 18:00
また来ましたこんにちわ

ダイジョブです多少の免疫は備えてありますゆえ(*´∀`)☆キラリ

ぜひとも2代目以降も見ていただきたいですのー

白熱した日記楽しんでおります


【れすです】

優氏>良かった…本能の赴くままに爆走していたので
   一瞬、我に返ったときに「やばいっ」ってなりました。
   すんません、お返事まで頂いちゃって…
   これからも宜しくお願い致します。(土下寝)



W42K
[編集]
≫ 羨ましい…
By 青嵐
05-06 23:51
 
何処のレンタル屋でテニミュ借りられるんですか!?
羨ましい…(≧◇≦)
僕がよく行ってるトコには全然無いんですよ!!
テニミュ借りたい…(ToT)
とか言いつつ、電王借りてるんですけどねvV
新作なのに電王借りちゃうし。
子供に混ざって特撮棚の前に立つ僕…恥。
これも愛vVゆえなのです!!
ハマると大変ですよね。


あっっ!?
僕も英二は可愛い方が好きですよ!!
悪戯のし甲斐があるじゃないですか。
慌てる大石も見てみたいし♪
そう思いません?


【れすです】

青嵐氏>ミュは横流しするよ!!
    恩返しの時到来!!楽しみに待っててちょ!!
    因みに、私も特撮の棚チェックします…よぉ!!同族!!(←失礼)


    青嵐氏ー…大菊の話されちゃうと喜んで喰いついちゃって
    収集つかなくなるよ姐さん!!!!!
    大石があわあわとか、めっちゃ萌えるんですけどっっっ!!!!!
    やっべぇ!!!!!興奮MAX!!!!!
    大菊最高!!!!!
    俺のテスタロッサが○○{自主規制}を噴くぜ!!!!!




 

815SH
[編集]
≫ 釣られて…
By 優
04-29 22:30
テニミュに釣られてピュイーンと来てしまいましたスグルです…。こっそり見てます
初代大好きです初代
海堂役の彼が大好きでしたのです
私のカヲス部屋にはテニミュDVDが…20本以上恐ろしい

今度是非お喋りさせていただきたいと思いました。作文

突然失礼しました。


【れすです】

優氏>すっぴん、ノーブラ、ジャージですが、今すぐに優氏のもとへ爆走し、
   ミッドナイトミーティングしたいです。駄目ですか、駄目ですよね。(駄目です)
   この燃え上がる青い炎(笑)をどぅー収めたら良いのでしょうか(半泣)
   
   海堂役の郷本様私も大好きです!!
   私はブリーチからミュージカルデビューなのですが、(祈叶しゃんからお借りしました)
   郷本様は「檜佐木」役で出演してらして、
   この人かっけぇー!!&可愛い!!と思ってたのです!!
   それに海堂もそのものでしたよね!!可愛い!!

   ブリーチに出演されている方がテニミュにも一杯出演してらっしゃって
   もんのすげぇ興奮しました!!萌える!!!!!
 
   是非、優氏にお会いしとう御座います!!本気で!!まぢで!!!!!祈叶しゃんも是非一緒に!!
   私めに色々教えてやって下さい!!初代しか解らないので…(凹)


   …しかしテニミュDVD20本以上って凄い!!私、涎出てます…
   ハラショー!!!お宝!!!!! 





   

 
W42K
[編集]
≫ ハマっちゃったんですね。
By 青嵐
04-27 01:13
 
カウンターが1177でした。
色んな意味で惜しい気がします。
狙いは…『1111』とか『1132』なんです。
チッッ。

ところで…『ビンクスの酒』お聞きになりました?
あれ…ヤベーですよ?
ゾロとサンジがハモってますから。
↑もちろん麦わら一味全員の曲です。
 けしてZSデュエット曲ではありませぬ。
今度、献上いたします。微笑。
はぁ…例のカオスな月曜集会からもう1週間経つんですね。
もうこの際…月1とか月2恒例集会にしてしまえば良いですよ。
はこだま姐さん宅を会場に大DVD観賞会とか。
↑ヒトん家の迷惑も考えろよ。オレ。
どぉっすか??


【れすです】

青嵐氏>1132はドンピシャだねぇ!!モロじゃん!!!(笑)
    
    ちょっと!!ビンクスの酒って夫婦共同作業なの!?
    やばいじゃない!!ケーキ入刀的な!?
    メロンソーダと言い尾田様も公認なのねー…(赤面)あ、尾田様はSZ臭いんだよね。例の…(笑)
    
    しかしいつも申し訳。またお宝を貸してくれるのけ!?
    ウチ貢ぐ物が無くて(号泣)
    ホントいつもありがちょう!!らぶ!!!

    集会は皆と休みが合えばいいんだけどねー…
    忙しそうだし…
    おっさんは暇人なんだけどorz


    

pc
[編集]
≫ ちょっ
By しろ
04-21 22:56
集会の写真!

おいら、めっさウチマタなんですけどっ!

撮るときに言って!!

てゆうかフォトショでガニマタにしといてください(笑)



また近いうちに遊び行きますね☆



【れすです】

しろさん>つーかさぁ…可愛いよねー、しろさん。
     
     犯 っ ち ゃ う よ ?(え)

     こんなセクハラにもめげずにまた来てちょ!!
     後ね、フォトショでそんな事出来たら泣き入らないから。
     パソ子と蜜月だから。


pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!