[携帯モード] [URL送信]
元祖イラスト板です。 閲覧のみとなりましたので、常連さんも新設した方へのお引越しをお願いします
[新規トピ]
二つ目のトピ
By しょうた
2008-11-06 22:35:39
こっちにこない間にだいぶ新しい人が増えてトピが過去にいってしまいました
本当にこっちは久々ですね〜
またちょくちょくこさせてもらいます
張りは魔神ベジータです
画像 N905i
[レス17件]
[編集]
卍1000レス突破
By ぺんぎん
2008-10-28 22:27:17
リーさんと僕の会話が1000突破しました(笑)

ほんとに長く居候していますー笑

今回もよろしくお願いします


画像 W52SH
[レス41件]
[編集]
お久しぶりです!
By 豆
2009-01-16 15:17:13
あけましておめでとうございます!
今年も「ドラゴン画廊」頑張って下さい!

「コラボドラゴン2」、ピッコロソードのあたりのギャグシーンがウケました(笑)
この頃の意外な展開に楽しませて頂いております。

今年初イラストは、チビ悟空です!

・・・あ、また髪の毛が足りない。



画像 pc
[レス8件]
[編集]
お久しぶりです
By シロー
2008-08-17 23:21:24
こんばんは〜

お久しぶりですm(__)m
いろいろ落ち着いたんで、またお邪魔します

1ヶ月ちょっとだけど半年ぐらい来てなかった気分っす

ほんとは漫画完成さしてから来たかったんだけど、我慢できなくて

あ、画材道具屋見つけましたよGも買ったけど、自分的にミリペンがしっくりきたんでそれ使ってます!用紙は相変わらず、娘のお絵かき帳だけど…

漫画も順調ですよ時間を裂いて少しずつ描いてます

ドラゴン画廊も毎日欠かさず見てますんで

今日のイラスト
扉絵気に入らなかったんで書き直しました
画像 N906i
[レス95件]
[編集]
お久し振りです。
By 桐生聖矢
2008-12-17 21:08:04
リーさん今晩波!トピ立てちゃいました。

超3悟空
画像 W53T
[レス6件]
[編集]
お久し振りです
By ダイ
2008-08-21 16:30:09
リーさんドラゴン画廊20万アクセス、本当におめでとうございます
これからも、リーさんの素晴らしいイラストとオリジナル漫画で、僕を興奮させて下さい
最近、知り合いにブリーチを借りて読んで、一番気に入ったキャラを描いてみました良かったら見て下さい
画像 W52T
[レス43件]
[編集]
こんにちわ
By ナメック
2008-12-19 09:43:44
リーさん
お久しぶりです。
コラボドラゴン毎週楽しみに拝見しております(^^)
これからも頑張って下さい。
また久しぶりにイラストを描いたので、貼りたいと思います。
一応超ベジータを描いたつもりでしたが、筋肉量が足りない気がしないでもない(笑)

画像 N02A
[レス3件]
[編集]
ここには初カキコですね(笑)
By 龍鬼丸
2008-12-18 18:27:08
今日は暇だったので久々に描いちゃいました(笑)

たかさんの所にも貼った奴ですが、超サイヤ人2孫悟飯を描きました

微妙ですが、これからも描いては貼っていきますね
龍鬼丸でした(`四´)
画像 P904i
[レス1件]
[編集]
久し振りに!
By MOW
2008-08-02 09:33:36
トピが過去ログになっちゃってたので、新しくトピック立てさせてもらいます('◇')ゞ
小学生の時以来のドラクエ5です

小さい頃はグレイトドラゴンばっかり描いてたのを思い出します(´3`)

よぉし夏休みに入ったし、漫画描いてUPしたいと思います!リーさん、またアドバイスなどよろしくお願いします
画像 W54T
[レス71件]
[編集]
お久しぶりです。
By イヌ好き
2008-12-03 22:09:06
最近またDBの絵を書いたので、リーさんに見てもらいたくてまたまた載せてみました(笑)
P906i
[レス4件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!