[携帯モード] [URL送信]

感想掲示板
ご感想あればお気軽にどうぞ(^^)なお漫画のストーリーについての質問・予想やその他の書き込みはご遠慮ください(^_^;)
[投稿する]
[04621] By ラキア
04-29 01:06
すいません 以前はあきと と名乗ってました(笑)
P07B
[編集]
[04620] By ラキア
04-29 01:03
お久しぶりです


五星戦隊なものです(笑)


閉鎖されてからも 毎日来てました



おかげで ヨシヒコにどっぷりはまり中


リーさん! 忙しいでしょうが サイト復活よろしくお願いいたします
P07B
[編集]
[04619] By リー
04-28 20:17
ちょがみさん、こんばんはお久しぶり☆
ついに?ヨシヒコも読んでくれたみたいで、この影響でDVDも観てもらえたら嬉しいなぁ
これからもちょくちょく一言にてイラストや漫画を載せていくんでお楽しみに

Mail
[編集]
[04618] By リー
04-28 20:17
ほねおさん、確かコラボ2終了後にも同じような書き込みがありましたがもしかして同じ方ですか
今の段階ではまだ更新再開は未定なんですけど、短期間でもまた何か出来ればいいなぁと長編はもうしんどいっす(笑)

Mail
[編集]
[04617] By リー
04-28 20:16
玉木ジーコさん、お久しぶりこんばんは☆
こちらこそいつもメッセージありがとう(^^)
ヨシヒコの魔王戦はなかなか劇的だったでしょあの続きは実は描く気でいるけど、ぜひドラマの方も観てほしいなぁ
コラボ2はホント行き当たりばったりで進んだけど、ちゃんと全編通じて物語として成立してるなら良かった(笑)
社会人になったらなおさら休みの日や自由な時間は有意義に使わなきゃね僕はただただ描くと鍛えるが好きなだけで(笑)
まだ一週間あるんで、また何か感想なりあればお待ちしてるよ

Mail
[編集]
[04616] By ちょがみ
04-28 18:33
リーさんこんばんは
お久しぶりです

サイト閉鎖してからも
ずっと読ませて頂いてました
読んでなかったヨシヒコも読みました
ドラゴンボールしか見てなかったんですがこっちもおもしろかったです
近いうちにDVD借りに行く予定ですw

一言ずつも毎日見に来てます(笑)
結構前ですが菜特別編やイラスト良かったです
941SH
[編集]
[04615] By ほねお
04-28 16:12
更新再開まだー(チンチン
pc
[編集]
[04614] By 玉木ジーコ
04-28 13:35
リーさんこんにちは☆
お久しぶりです(^-^)/

掲示板が開放されたという事で書き込みジャストナウ!

リーさんTwitter、いつも楽しく拝見させて頂いております
たまに感想も送らせて頂いておりますよ-_-b笑
これからもボチボチつぶやいて頂けるとありがたいです

それと、ヨシヒコ漫画の完結おつかれっした!ヨシヒコはギャグばっかなイメージでしたが、最後はシリアスな展開でどーなるんやろうとハラハラしながら読ませて頂きました
魔王を倒したあと仲間たちがどーなったのか気になりますが、そこはDVDを買って自分で確かめろということですねわかります。笑

そーいえば、最近またコラボ2を全部読んでしまいました(^∇^)何回読んでもすげー面白いです!ドラゴンボール好きの知人には出来るだけ読ますようにしてます。笑
iPhoneに保存したら、大きな画像でスラスラと読めるようになりましたよ-_-b
ドラゴンボール菜ももちろん保存済みです

この四月から社会人になりましたが、リーさんのように自分の好きなことは妥協せずに続けるようにしています
社会人になって、趣味に打ち込む時間がすげー貴重なモノなんだなぁと感じるようになりました(^^)

何か支離滅裂な文章ですが、久しぶりなのでたくさん書き込んでしまいました💦
これからもリーさんのますますのご活躍をお祈りしております
あと、新サイズでのイラスト掲載を楽しみにしています(^∇^)笑
iphone
[編集]
[04613] By リー
12-29 23:33
引き続き…

36才パパさん、最後に来ていただきまして
いやぁ僕なんてただの一般人ですよでも握手だけでなくサインもしたい気持ちです(笑)
僕も将来はパパになれればいいんですが
よいお年を☆

しょうたさんも長い間来てくれてこちらこそありがとう
さてはまた来年も初書き込み狙ってたな(笑)

玉木ジーコさん、また改めてありがとう☆
僕もここでの交流はずっと忘れずにいるよまたイラストも描き続けてほしいな
僕もまだまだ腕前を上げるために頑張っていくので
W32S
[編集]
[04612] By リー
12-29 23:23
またまたありがとうございます☆

SS4ゴジータさんはじめまして(^^)
僕も同じくリアルタイムでDB連載中の待ちきれない気持ちを味わってるんで、同じ楽しみを提供出来て嬉しいです(*^^*)
どうぞ夢に向かって頑張ってくださいね
そうですね、復活があるなら月曜日にしましょう

時雨さん、でもマメに更新してるみたいで(^^)
僕も時雨さんほどボクシングに詳しい人と話せて良かった好きな話だと尽きないね

よしおさん、またサクッとありがとう

リュークさん、またどこかで僕の描いたものを見かける時があるかもしれないし、僕も別れは言いませんよ
W32S
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!