[携帯モード] [URL送信]

■魂の誓い■


連合参加の誓いを叫べ!!

不適切な書き込みには熱く削除だ!
[投稿する]
≫ 参加希望です
By ハジメ
08-31 10:30
やる気はあります。
実行する気が無いんです。

W22SA
[編集]
≫ 参加させていただきます
By ちぃこ
08-31 09:57
いや、ほんと、
やる気はあるんですよ。
結果が、そうなってしまっただけで。
PENCK
[編集]
≫ 速攻バナー貼ります。
By 鯵田跡
08-21 22:11
嘘じゃないですよ。

めっちゃやる気ありますもん。



嘘じゃないですよ!!!
やる気はあるんです!いつも!
P901iS
[編集]
≫ 参加希望です!
By 麟月 美鈴
08-18 22:00
ダイエットは明日から!
まさにその通りですvv

やっぱ、言うだけですよ(笑


pc
[編集]
≫ 参加希望です
By 純奈
08-14 13:13
いつも『すぐやる』といいつつやるのは数時間後‥。
結局は言うだけになってしまいます。
N901iC
[編集]
≫ 参加希望∩ω`
By ぱか
08-13 12:16

いッつも、でかぃコトゆ-てるけど。

実際…
なにもしたコトぁりませン。

所詮
ゆ-だけです
SH902i
[編集]
≫ 参加希望!!
By RUI
07-28 23:01
【夏の課題なんて7月に終わらせるよ☆】

一昨年とか出してねぇし(笑)

いいこぶりっこ☆なんちって(爆)
W43T
[編集]
≫ 参加希望☆
By 梓
07-21 04:37
「あれ欲しい!!」
言うだけタダでしょ(*´艸`)笑
W32T
[編集]
≫ 参加します!!
By 兔葉莉
07-11 13:40

「ダイエットする!!」
と言った30分後
もぅお菓子喰ってます。

言うだけ〜言うだけ〜

W43T
[編集]
≫ 参加させてください
By 狐白
06-25 22:46
言うだけはタダですもんね!!(笑)
人には偉そうなことがペラペラ喋れるんです…
W41CA
[編集]
[*前] [#次] [31-40]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!