[携帯モード] [URL送信]

■魂の誓い■


連合参加の誓いを叫べ!!

不適切な書き込みには熱く削除だ!
[投稿する]
≫ 参加希望
By ダル
01-01 22:42
年賀状書くためにサイト放置してるのに、まだ年賀状書いてません

なんかいろんな人にごめんなさい
D902i
[編集]
≫ 参加希望です
By 九柳捺久
12-14 16:26
今週中にはキリリク消化する。今月中にはやります。今月こそは終わらせるetc…
そう言い続けて、早一年!やっていません(爆)
やる気はあるけど、行動する気が無いんです。
V903SH
[編集]
≫ ぷ(・∀・)
By はるヤん
12-03 14:08
ゆうだけ番長の番長ですが(、∀`)ww
頑張ッて実行しますッ!!!!


……ッてゆッてみただけ?
W41CA
[編集]
≫ ゆーだけマシや
By ラミィ☆
11-25 13:14
わがまま大好き
W41S
[編集]
≫ 参加表明!!
By 朔
11-22 19:05
明日テスト勉強するから!!
とか言って絶対やらないです。笑
W44T
[編集]
≫ 参加するよ
By Q太朗
11-21 20:29
全ゆう連に参加すると言いつつリンクしたあと初カキコに3ヶ月を要してしまっちゃった
W41CA
[編集]
≫ 参加希望。
By 湯剥卵子
10-17 21:36
「ちゃんとするよ」
やる気はあるんです。
ただそのまま時間が過ぎていくだけなんです。
neon
[編集]
≫ 参加します
By もとか
10-12 02:43
「ちゃんとするからあ」

しません

いつもゆうだけ。
今度からは言うだけを無くしたい!

またひとつ言うだけが増えました
W22SA
[編集]
≫ 参加希望!
By 銅 飛燕
10-01 11:06
「宿題?しますよ〜」

……。
や っ て ね ぇ だ ろ !


な銅飛燕です。
どうぞよろすく!
neon
[編集]
≫ 参加希望です
By 苛心
09-20 17:02
いつも口先だけです。でもやる気はあるんです。
W31K
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!