[携帯モード] [URL送信]

BBS
[新規トピ]
≫ はじめまして!
By mio
2011-12-02 00:33:05
はじめましてmioといいます。
この度『スレ主人公大好き同盟』というのを制作いたしましたので、宜しければ是非ご登録お願い致しますorz

link:r44.0zero.jp
pc
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By 黒死蝶
2011-06-24 18:00:25
銀魂×復活とD灰×復活良かったデス。
特に銀魂の方・・・(^^)ツナ総受けとスレツナ総受けが好きなので続きが気になります。
これからも頑張ってください。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは
By 神奈樹じゅん
2010-12-14 17:04:08
この度、サイトを移転することになりました。
ホントは改装だけでもいけたんですが、気付いた時にはサイトを作ってしまってたんで、そのまま移転することにしました。
元々は移転する気はなかったんですが。
もうこれで移転しなくて済むと思います…。(笑)
これからもよろしくお願いします!

小説、更新楽しみにしてます!
N01A
[レス0件]
[編集]
≫ こんばんは
By 神奈樹じゅん
2010-12-07 21:19:00
相互小説読ませて頂きました!

夏祭りネタ、すごく良かったです!
獄寺に貰ったライターで不機嫌になる山本にキュンとさせられました。

素晴らしい作品、ありがとうございました!

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!
N01A
[レス0件]
[編集]
≫ こんばんは
By 神奈樹じゅん
2010-11-24 20:14:49
パソ壊れたんですか…!
大変ですね。
小説は全然大丈夫ですよ!
早く直るといいですね!

僕の方は小説が完成したので報告に来ました。

ぜひこれからもよろしくお願いします!
では失礼します。
N01A
[レス0件]
[編集]
≫ こんにちは
By 神奈樹じゅん
2010-11-18 15:31:38
神奈樹じゅんです。
実は「二次元作品と三次元作品を一緒に取り扱わない方がいい」というような意見をとあるサイトで見て、念のために当サイトも分離しました。
お手数おかけ致しますが、これからもよろしくお願い致します。


そして サイトの更新頑張ってください!
楽しみにしています!


相互記念の作品ももう少しで出来ると思います!!
N01A
[レス0件]
[編集]
≫ こんにちわ。
By 神奈樹じゅん
2010-11-16 22:08:54
ありがとうございます!

ヒバツナですね。
了解しました!
頑張って書きますね!
N01A
[レス0件]
[編集]
≫ ありがとうございます。
By 神奈樹じゅん
2010-11-14 21:29:25
僕もリンク貼らせて頂きました!



リクエストですか?
では、お言葉に甘えて、山ツナでお願いできますか?


僕も何か贈りたいのですが、リクエストありますでしょうか?
N01A
[レス0件]
[編集]
≫ こんにちわ。
By 神奈樹じゅん
2010-11-14 11:06:49
訪問ありがとうございました。


小説読んで頂けて嬉しいです!


ぜひ、こちらこそ相互お願いします!

では、失礼します。
N01A
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By 神奈樹じゅん
2010-11-04 15:43:33
ランキングから飛んできました♪

小説、読ませてもらいました。
『歪んだ時空〜』すごく面白いです!
綱吉が可愛くて可愛くて!

これからも更新頑張ってください!


よかったら僕のサイトにも遊びに来てください。
仲良くしてくれたら嬉しいです♪
N01A
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!