[携帯モード] [URL送信]

BBS
[新規トピ]
≫ 了解です!
By 紅神魔鵞架
2010-09-05 01:29:16
夜分遅くに失敬です☆
現つ影…愛されてて嬉しいですv
現つ影のスレツナ…ワンシーン改造なら出来るかもしれません☆

アクアさんの所は直接メール出来無いのですね…残念です…。

僕からか…どうしましょう?!
(οдО;)

そ、それじゃあ、スレツナで…
(・ー・)+

京子ちゃんと獄寺でデート権めぐってツナを取り合いしつつ───おいしい所を古里君に持ってかせて欲しいです!

お願いします☆
出来たらメールで送って下さい!
基本、携帯なんで…。

それでは!失礼しました!
N705imyu
[レス0件]
[編集]
≫ 相談…?
By 紅神魔鵞架
2010-09-03 17:46:39
こんばんは〜☆
書き込み久々です!
新規トピックで乗り込んできました!
相互記念なるものを企画していたのですが…───はてさて何にしようかな、と言うことでご相談に参りました!
イラストとか、小説とか…何かリクエスト有りますでしょうか?
どちらも『駄』が付きますが!
(・∀・)ノ

ではでは!後々、返信下さい!
N705imyu
[レス0件]
[編集]
≫ また来ました〜!
By 紅神魔鵞架
2010-08-22 17:43:33
こんにちは〜!
また来ちゃいましたよ!

そう言えば、またトピック立ててしまったのですが良いですかね?
返信の方に書き込んだ方が良いですか?今度からそうしますかね。

『歪んだ〜』の綱吉がもう激しく可愛くて!
更にツナが綱吉とくっつこうと頑張る姿が更に可愛くて!
またまた来ました!
  ↑
ウザイぞ、お前!

更新されたばかりですが、長編二つの更新楽しみにしてます♪
ではでは!
N705imyu
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは!
By 紅神魔鵞架
2010-08-17 19:59:00
来ました〜!
まずは、書き込みありがとうございます!!
返信も書いてありますので、お時間有りましたら見に来てやってください☆

そして!
スレツナが良い感じですね!
あの…平凡を愛する、黒いのに天然系な彼はとても素敵です☆
あと、京子ちゃんの黒さがとても良い感じです!!そして、愛がちょっと報われない残念な感じも…。

花ちゃん同様に応援したくなりますね。京子ちゃん、頑張って☆

それではまた読みに行きます!
スレツナ等々、更新楽しみにしてますから!

それでは☆
N705imyu
[レス1件]
[編集]
≫ 早速きたよ!!
By バニラ
2010-08-03 21:11:08
アクアー早速来たよー

そして拍手したよー(笑)

運営頑張ってね!!!((お前が言うな。

よければ
リンクして下さい^P^←

945SH
[レス3件]
[編集]
[*前]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!