[携帯モード] [URL送信]

掲示板
和歌山周辺で開催される同人イベントについての掲示板です。
現在は、閲覧のみ可能です。
(↑NEW:OLD↓)

[54] 告知ありがとうございました。
By 大西ユカリ
2007-04-02 00:29:14
告知させて頂いて有難う御座いました。
おかげさまで無事開催することができました。
また何かありましたら、宜しくお願いします。

Haco2007Comi 大西ゆかり

[レス0件]
[47] 告知失礼します。
By 大西ユカリ
2007-03-08 21:19:31
告知失礼します。
不適切でしたらお手数ですが管理人様方で削除をお願いします。


HACO2007COMI
日時2007 4月1日(日)
場所 御坊市市民文化会館
時間 11時〜15時
直接参加15SP程度募集

イラスト交流会に毛の生えたような地元イベントですが、お気軽に来て下さい

要項は御坊市内書店にて配布中

問合せ
haco22k@yahoo.co.jp



[レス0件]
[38] はじめまして
By あやせ
2007-02-12 15:24:30
はじめまして、あやせと申します。
検索でこちらのサイト様を見つけて以来、こっそりと覗いては和歌山のイベント日程やレポなど見させていただいていたのですが、11日のイベントに足を運んだので、書き込みさせていただくことにしました。

私もかれこれたぶんもう10年くらい前はよく地元(もちろん和歌山ですよ)イベントに一般参加していて、その頃のイメージって人がたくさん居て冬でもものっすごい暑い、人がひしめき合ってるよ的なものだったので、先日のイベントではそのギャップが激しく…びっくりしたというか、寂しいような気持ちになりました。
和歌山のイベント事情は全くわからないのですが…またこれを機会にちょこちょこ一般でイベントにお邪魔しようかななどと思っています。
またこちらのサイトにも足を運ばせていただこうと思っています。
サイト運営、大変だと思いますが頑張ってくださいね!
では、失礼致します。

[レス1件]
[34] はじめまして
By 夏見
2007-02-02 02:44:05
はじめまして、夏見と云うものです。検索エンジンからやってきた、元同人です。

5、6年前は和歌山のイベントにも顔を出していたのですが、基本インテに移り、年と共に同人業界からも足を引いていました。
が。
和歌山のイベントがなにやらとても寂しい状態になっているのですね…。
詳しいことはなに一つ分からないのですが、こちらのレポートを読ませて頂いていて、とても寂しい気持ちになりました。
サークルさんのスペースも少なそうですが、一般の方も少なくてはイベントの楽しみがないのだろうと推測してしまいます。
コスプレはもちろんかもしれませんが、イベントは作り手さんと買い手さんの語らいも楽しみだと私は思ってます。
久しぶりに一般で行ってみようかと思っています。昔のような活気が戻れば良いですね♪

長々と言いたいことばかり書き列ねて、申し訳ありませんでした。
管理人さまにはこれからもサイトの運営、頑張って行ってください。
それでは、失礼いたしました。

[レス1件]
[14] おひさしぶりです
By 弥生
2006-03-03 03:30:05
移転後ははじめましてですね。おひさしぶりですハッカさん!弥生です。
実は去年現在の学校の同級生と遭遇して以来、おそろしくって和歌山に遊びにいってません…トホホ
久しぶりに遊びに行きたいなぁと思い、サイトのぞかせてもらいました*
12日にあるのですね!おでかけ。でもさ、最後!!?ちょっとサーチいれてまいります…

ではでは、またお暇なときにでも相手してやってください(^-^)ノシ

あ、某イベントは某ちゃんねるに安置スレが立つ勢いですね…伝説の第一回を経験した者としてはかなり懐かしい話です(苦笑)
個人情報保護…とりあえず一回参加してその書類に「本名 倖*田*く*み」とか書いて「いや、マジ親に貰った名前ですから!」とか言い張りたいのですが…笑

[レス3件]
[#次]
[1-5]

[戻る]


無料HPエムペ!