[通常モード] [URL送信]

掲示板
和歌山周辺で開催される同人イベントについての掲示板です。
現在は、閲覧のみ可能です。
(↑NEW:OLD↓)

[18] 初めまして。
By tai@COMI☆CAN主催
2006-10-03 01:34:46
ハッカ様、はじめまして。
こちらに書いていただいているCOMI☆CANの主催をさせていただいています、taiと申します。
かつてはいくつかあった和歌山の即売会情報サイト。当時あったサイトはもう無いようですが、またこうして見れた事を幸福に思います。まだ和歌山の火は消えていない、そう思える事が嬉しくてしょうがありません。…って、だいぶ老け込んでますね(笑)。

これはご相談なんですが、こちらのHPにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?よろしければ、一度ご検討ください。

[レス3件]
[17] 初めまして。
By まう
2006-07-01 14:43:14
初めまして。まうと申します。
和歌山のイベント情報を調べている途中に、夏芽さんのサイトに辿り着きました。
細かくイベント日程が記載されているので、重宝させて頂いています。
これから和歌山のイベント参加しようと考えていましたので、本当に助かりました。

イベントレポートも拝見させて頂きました。
先日、私も数年ぶりにエクセルに一般で参加したのですが
人の少なさに衝撃を受けてしまいまして・・・(汗)
色々と事情があるみたいですが、数年前の賑わっていた時期を思い出すと
少し切なくなってしまいました;
あと開催回数に比べて、イベンターさんの少なさにも驚きました(^−^;)
どうなっちゃうんでしょう・・・和歌山のイベント。
地元イベント、なんとか盛り上がって欲しい所ですね。

半分愚痴のような書き込みになってしまい誠に恐縮ですが、この辺で失礼致します。

[レス1件]
[16] 田辺報告
By 貝柱ガブ
2006-04-15 22:53:01
お久しぶりです。とりあえず2日の田辺のイベントには参加していたので、簡単ではありますが報告させていただきます。
参加サークルは今までに比べると少なめで、毎回の如く私以外の男性はゼロ(笑)当日の催しはイラコンとコスコンが行われていました。個人的には主催者兼司会者がテンパりながらもそつなく(?)しかも元気に司会業をこなしていたのが印象的でした。(主観入ってる)あと、9月に田辺で行われるイベントも、今回のものだそうです。
以上、とても忙しく胃が痛い貝柱ガブがお伝えしました。

[レス1件]
[15] ありがとうございました
By ゆう
2006-03-20 00:29:17
こんにちは 先日はお返事いただいて嬉しかったです。
また折々をみて、イベントに顔を出してみたいと
思っております^^ 最近はインテばかりだったので和歌山事情が全然わからなくて、本当にご親切にいただけたので 嬉しかったです。
またサイトのほうにも遊びにこさせていただきます。
どうぞ よろしくおねがいします・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

[レス1件]
[13] 12日の即売会
By そる
2006-02-14 16:51:14
12日のおでかけライブ行ってきましたw久しぶりの和歌山だったので道に迷い、1時間位迷ってました^^;
初めての即売会・・・非常に楽しかったですw同人誌の大半が女性向け本だった事が驚きました^^;FFのティーダのコスの人がすごく印章に残ってます・・・来月もex-Lのイベントに行きたいと思っています。

[レス1件]
[*前][#次]
[6-10]

[戻る]


無料HPエムペ!