[携帯モード] [URL送信]
皆様で楽しく雑談です♪テーマはバーベナ学園料理部の『明るく楽しく犯罪的に!』ですが実際に犯罪を起こすのはやめましょう( ̄▽ ̄)
『☆ SSS Novel'sランキング☆』
‡NNL:国立小説図書館‡
萌えランクBEST100

掲示板集へ 画像庫へ 小説へ

[投稿する]
[60450] By 久遠
12-22 20:55
新作買うかとてつもなく悩んでます。
iphone
[編集]
[60449] By ザビ
12-08 19:55
秋葉行ったらSHUFFLE!2の宣伝ポスター貼られてました
来年3月27日、楽しみ過ぎる

みつきさん
いらっしゃーせー

2019.12.08
iphone
[編集]
[60448] By みつき
11-12 10:34
SHUFFLEのエピソード2製作決定で来ました!

2019.11.12
iphone
[編集]
[60447] By 久遠
11-11 23:14
いつぞやのザビくんの書き込みのおまけを見て思わず笑ってしまった。

ここの過去の遺産を見ながら自分が出てくるまで探そうかと探ったけどもなかなか出て来なくて心底安心している所存。

あの頃は楽しかった。
君とコミケオフした頃を思い出した。
iphone
[編集]
[60446] By 久遠
11-10 08:05
起きてスマホの画面に映った日付を見て即座に頭に浮かんだのが楓で、そしてその次にここの存在を思い出してついついやってきてしまいました。

ここでやりとりしていたのがもう10年以上前なんだなと思い返すと何とも言えない気持ちになりますね。

楓、誕生日おめでとう。
iphone
[編集]
[60444] By TETSU
08-28 21:02
ザビさんやユーキさん、久遠さんの安否は分かりますが、ヒカリさんがどうされてるのかが気になります。

2019.8.28
Android
[編集]
[60443] By 久遠
07-13 23:07
昔懐かしいアニソンを久々に流していたらここに来ていました。

未だに1日に17名も来るんですね。
初めてここに顔を出したのがもう10年以上も前……。
ノスタルジーって言うんですかね?
残っていてホッとするものの何故か物悲しい。
iphone
[編集]
[60441] By 海鈴
06-25 23:01
とある出来事でこのサイトを思い出してなんとなしに開いてみたら残っていたことに驚きました。
自分の青春時代、初めて創作活動した場所と感慨深いです。
全てが懐かしく、自信のssの拙さ、皆様の作品を読み、今一度自分が失い欠けていた創作意欲がよみがえりました。
この思い出の場所を残してくれた方々に感謝をします。

2019.6.25
Android
[編集]
[60439] By ユーキ
05-01 20:07
SHUFFLE!エピソード2が発表されたので懐かしさでやって来ました。
まさか新作が発表されるとは思ってなかったのでびっくりしましたw
Android
[編集]
[60438] By TETSU
04-05 23:27
ザビさん

そうですね。SHUFFLE!が発売してもう随分年月が経ちましたし、昔は沢山あったHPも軒並み見れなくなったか更新を停止してるかのどちらかですね。

ヒカリ氏を含めて皆さんどうされてるかが気になります。

SHUFFLE!2が発売して二次作品がまた出てくれば良いのですが。
Android
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[過去ログ]


無料HPエムペ!