[携帯モード] [URL送信]
皆様で楽しく雑談です♪テーマはバーベナ学園料理部の『明るく楽しく犯罪的に!』ですが実際に犯罪を起こすのはやめましょう( ̄▽ ̄)
『☆ SSS Novel'sランキング☆』
‡NNL:国立小説図書館‡
萌えランクBEST100

掲示板集へ 画像庫へ 小説へ
[59397] By レン
01-26 17:14
ダークさん
強いですからね、ウチのメインアタッカーです。でも今回の新サイキックもまた強い強い。

ボクは実際その状況を妄想して鼻血出ました(笑)


乾杯さん
うっはwwオラすっげえワクワクしてきたぞwwwww


雷人さん
でも、来月は出費が激しそうな気がするんですよね(^_^;)
W61SA
[59396] By 雷人
01-26 16:06
absoluteさん>
お!実は俺もさっちん好きです!一二を争うぐらいに(笑)
beskey
[59395] By absolute
01-26 13:25
うう、おひる食べ過ぎました・・・orz

ユーキ様>
どういたしましてー!
いつしかは一人でやっておりましたから、これくらいは朝飯前です。そのせいかお昼は食べ過ぎましたけど。
そういえば、勝手ですがユーキ様の小説のキャラ紹介のものとプロフ部屋のデイジーをリンクさせて頂きました。私の名前の横にリンクを張りましたのでご確認下さい。
ご迷惑でしたら言ってくださいませ(´・ω・`)

雷人様>
そういえば、そんな説明もありましたね・・・。
関連性が不明ですが型月のキャラというとさっちんが好きです。可愛いです(ノ∀`)
pc
[59394] By 雷人
01-26 12:39
ユーキさん>
うはぁ、日本海側は連日ヒドいとは聞いてますがやっぱり…
ほぅ…俺は無神論者ですがそういうサプライズはいいですね〜

absoluteさん>
このシーンが思い浮かんだからこう繋げよう!っていうのもたまにありますが…稟や楓達ならこんな生活かなぁとか、そこに差はあるとはいえ非日常のファクターを持つ主人公やダークネス、型月キャラ達がどう絡ませようかを考えるのが楽しいんすよ(笑)
beskey
[59393] By ユーキ
01-26 01:55
あ、小説投稿し忘れてた
/(^o^)\

どうもです。何凡ミスしてんだ自分w

absoluteさん

おお!本当にリンクされてる!ありがとうございます(≧∀≦)


雷人さん

富山はここ毎日雪ですね〜。

雪自体は嫌いじゃないんですけど寒いのが辛いです。

雪といえば、去年の富山のクリスマスに神は吹雪というカップルに粋な計らいをしていました。
F08B
[59392] By absolute
01-26 00:28
夜更かしはほどほどにしないとです。

乾杯様>
元ネタのはともかく、なかなか考え付かないタイトルですね。意味深です
小説の続きが書けないといえば、自分も同じです。ブランクの空きすぎて別の作品になりそうですorz
ノートなどにまとめないとダメそうです。思った以上に自分は不器用でした・・・。

雷人様>
だいたい、最後のシーンだけ浮かんでいて過程が描けない、というのはよく聞きますが逆なのですね(''*)
余計楽しみになってきました!
pc
[59391] By 雷人
01-25 22:46
レンさん>
同じく浪費癖のある俺が出来てるから大丈夫じゃないですか?(笑)

absoluteさん>
なる程。そういうことですか。
実は主人公含め、どういう結末を行くかはまだ決めてないんです。
まぁ割と暗い過去の主人公なんで手放しでのハッピーエンドにはならないかと思いますが(笑)
beskey
[59390] By 乾杯
01-25 20:51
皆さんこんばんは


absoluteさん>さすがですね、改めて有り難う御座います。今回の小説はタイトルに仮面ライダーWを意識して、一文字ずつ英単語を入れています。
例えば、プロローグのタイトル
L and T
嘘の英語LieのL、真実の英語TruthのTから来ていまして、日本語にしますと「嘘と真実」になります、互いに傷ついた楓と稟を象徴した形になって…るのかなぁ?(ぇ

ちなみに第一話のタイトルは仮面ライダーWの曲の名前そのまんま使いました。日本語訳は第一話だけ合っていないのはナイショ
ちなみに日本語訳は「二人が重なるその先へ」
W第一話的な意味で

第二話はタイトルだけ考えてダウンしました。
駄目だ、中身が浮かばない…
ちなみに第二話タイトルは
P‐プリズムのように輝く楓(きみ)へ‐

元のネタは仮面ライダーWの強化形態の武器に使うガイアメモリのプリズム。七色に輝くから。


うーむ、タイトルだけでモチベーション下がるのはヤバい、本当に以前自分が書いていたスタンスが思い出せない…
(-.-;)
002SH
[59389] By absolute
01-25 19:54
今日も風が寒い日でした。こんばんはー

乾杯様>
最近エッセンスプラスをプレイできているものですから、設定は把握しております。
ところで、本文に含まれている「カブト」が昆虫の話ではなく、仮面ライダーのことだと理解するのに少し時間がかかりました・・・。

ネリネの件については、いつかまた機会があったらよしよしして下さると主に私がが喜びます(ノ∀`)

雷人様>
ところがどっこい!ささやかとはいえ、分身の行く先が気になって気になって・・・。

レン様>
メンタルスフィアデーモンに苦しんだのを思い出しました・・・。
ギャップ萌え、ってやつでしょうか?漫画のお約束のように、都合よく鼻血がでるシチュエーションを見てみたいものです(ノ∀`)
pc
[59388] By 乾杯
01-25 18:42
皆さんこんばんは

小説のボツネタ公開(もう?

本編:(稟が調べた情報)人間に擬態するワームを倒すために戦う戦士の物語
プリムラ「カブト」


ボツ↓
(稟の調べた情報)おばあちゃんが言っていた…
プリムラ「カブト」


さすがに大好きなライダーなので真面目に書くことにしました(アタリマエダ




今日はニ話を書きます。

あ、そういえばレンさんが言っていたお兄ちゃんネタが出ますよー(たった今決めた





absoluteさん>設定説明有り難う御座います
あと今さらなんですが、ネリネ編でネリネになでなでするの忘れました、すみません(ぇ
第ニ作(いつまでも)でもなでなでするの忘れましたすみません(ぇ
002SH
[#次] [1-10]

[現行ログに戻る]
無料HPエムペ!