[携帯モード] [URL送信]

BBS

[投稿する]
≫ うきゃああああ
By えみ
08-17 01:48
国分担の国分えみです(^O^)
良かったら絡んでください(゜▽゜)
W64SA
[編集]
≫ こんにちは☆
By めい
07-07 16:20
画像認証できなかったからここに来ました

ちいちゃんかわいかったね
ココ日送ったよ
ほんと、ファンのほうがありがとうって伝えたいよね

24時間TVのFAXの件了解です
多分留守にするので、なにがなんでも送れるまでお母さんに送り続けてもらう
もう1人のお仲間はどんなお方
この5人になったのも縁だし、仲良くできたら嬉しいな
N905i
[編集]
≫ ☆遥か☆
By めい
06-12 13:03
こんにちは

そうだBBSに書けばよかったんだね
頭が回らず…(笑)
文化祭お疲れさまでした
良いものになってよかったね〜
と伝えたかったのです

そうそう遥かの特典
嬉しいけど困ったね
てっきり、抽選で使ったコードをトキステに使えると思ってたの
私は3枚予約済みだけど、追加で買いそう
N905i
[編集]
≫ ありがとう♪
By めい
03-30 11:25
お祝いコメありがとう
読んでくれてるなんて…すごく嬉しいよん
私、准ちゃんのブログ大好きで、まとめてでも←
楽しく読ませてもらってます
うんTOKIオケ行きたい
もっと近くに住んでたらいつでも行けるのに
准ちゃんに会いたいよ〜

ではまた来まーす"
N905i
[編集]
≫ こんばんは☆
By めい
01-25 17:39
コメ遅くなってごめんね
今年もよろしくね〜

5LDK、私もデート企画は
好きじゃないそもそも
5LDKなんだから家で話し
するとか何かやるとかが
ふさわしい番組名だと
思うんだよねって5LDKに
意見してきた准ちゃんは
杏ちゃんにやきもちかぁ
私はマボちゃんのお相手
くっつきすぎーって何回
叫んだかわからないよ

でも新曲出るし、あまり
あら探しをしないように←
楽しいことを考えようと
思ってるよadvance早く
ライブで聴きたいね
N905i
[編集]
≫ こんばんは!
By めい
11-26 17:05
お祝いコメありがとう
准ちゃんとは1ヶ月くらい
しか変わらないね〜
ブログ始めて准ちゃんや
TOKI友ちゃんに出逢えて
本当によかったよ
これからもよろしくね

ヘブンズの撮影は静岡県
だから間違いないね
ロケ見に行った人いるよ
知ってる所映ると嬉しく
なるよね行けばよかった
って思うこともあるけど

5アヘのライブDVD、今取り寄せ
できるかなぁ…お金に余裕
できたら買いたいな〜

N905i
[編集]
≫ こんばんは☆
By めい
11-16 19:23
いえいえ〜お役に立てて嬉しいですよん私も早く書こ〜☆

美味しんぼは見れたんだね山岡さんかわいすぎでしょ萌えポイント満載私はスペシャルAランチが1番笑えたよ意味わからないもん(笑)

ガリレオ脳研もおもしろいよ謎かけが特に頭の体操になるし、リーダーのポーズかわいいし、家族で楽しく見れそうだしねさすがリーダーが企画した番組だよね
N905i
[編集]
≫ こんばんは
By めい
11-02 19:19
書けたんだ私は今年中に
ジェイストにも事務所にも
お手紙書くつもりだよ
住所は
1500002
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F
ウィキペディアにはこれしか
載ってなかったから
これで届くと思うよ

恋めしディナーショーの
太一くんかわいかったね
私も照れて耳触る太一くん
好き選ばれて驚いた
ときから帰るところまで
全部がいとおしかった

もうすぐリーダーの新番組
あと美味しんぼもあるね
美味しんぼは1年以上前
からずっと1人騒いでて←
長瀬くんは見かけなく
なっちゃったねライブDVD
編集してたりして(笑)
N905i
[編集]
≫ こんにちは!
By めい
10-27 15:50
コメ遅くなってごめんね
そうだねファン同士も
まとまりがあるのが
TOKIOのいいところだと
思う私はいつも同じ
方向を向いてまーす

私も周り嵐ファンの人
ばっかり嵐嫌いじゃない
けどTOKIOの良さも知って
もらえたら嬉しいよね

もうJストにお手紙書いた
私は近々書くよファンレター
っぽくならないように
気をつけなくちゃ
N905i
[編集]
≫ コメ返遅くなってごめんなさい;;
By めい
10-16 15:17
オーラス楽しめたみたいで
よかったです台風の影響も
そんなになく、何より無事
帰れてよかったですね

レポ、初めてとは思えない
くらい完璧でしたよ見た
もの聴いたものが細かく
書かれていて読んでいて
楽しかったですラブユー
やってくれたんですよね
アイドルなTOKIOを見れて
本当にうらやましいです
かわいいアレンジのマンハッタンも
また見たいDVD化を強く
希望してます☆あともし
よかったら、これから
タメで話しませんか?
N905i
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!