[携帯モード] [URL送信]

BBS

[投稿する]
≫ こんばんは
By ぁずさ
10-10 01:17
はじめまして
ゥチもTOKIO好きです
良かったら仲良くしてください(・∀・)
W65T
[編集]
≫ ☆
By めい
10-07 19:28
いよいよ明日ですね
天気や慣れない電車など
不安もあるかもですが
ぜひお留守番組の分も
楽しんできてください
長瀬くんの名言キャッチ
ジャンプも頑張って〜
私は少しでも台風の勢力が
弱まることを願います

新曲出ますね嬉しいけど
エイターさんの気持ちを
察すると…なんて言って
いられませんね遥かも
入ってると嬉しいですね
N905i
[編集]
≫ こんにちは♪
By めい
10-01 11:29
お久しぶりです
レポにコメありがとう
ございました

全力で楽しんできて
くださいねやっぱり
飛ぶのは最後の長瀬
くんの連続ジャンプ
説明下手ですみません

必ずそこではタイミング
合わせて一緒にジャンプ
しています准さんの
レポ楽しみにしてます

あとジェイストにDVD発売の
お願いはどうやって
やるんですかね?HPに
メルボがあるのかなぁ…
今度見てみますね
N905i
[編集]
≫ 幸歩さん・
By 准
09-26 22:42

幸歩さんはじめまして!!
コメントありがとうございます♪

ぜひぜひこちらこそよろしくお願いします!
いつでもコメントくださいっ
待ってます☆★
pc
[編集]
≫ 初めまして^^
By 幸歩
09-25 19:18

わたしもTOKIO
大好きです
ぜひ絡んでください
S001
[編集]
≫ こんばんは!
By めい
09-20 17:34
わかりましたではリンク
させてもらいますね
時間あるときに確認
お願いします

39曲は途中にメドレーが
あったとしても絶対無理
ですね(笑)20曲くらいは
あると思いますバラと
スベキコトは決定みたい
ですねもうすぐプレミアム
ライブ前だしよりテンション
上がっちゃいそうです
N905i
[編集]
≫ こんにちは☆
By めい
09-17 09:49
こちらにカキします
コメありがとうです
いえいえ私は准さんの
ブログが好きなんです
これからも仲良く
してください
リンクぜひしましょう
私もさせてください
好きなメンバーで分類
しているのでTOKIOで1番
好きな人教えてください
N905i
[編集]
≫ 遅くなりました
By 深依子
09-07 20:27
こんばんは(*^_^*)
お返事遅くなってすみません!!
いやいや〜凄くないですよ><

ありがとうございますー☆
更新頑張ります\(^O^)/!

SO705i
[編集]
≫ こんばんは
By 深依子
09-02 22:26
こんばんは(・∀・)

この度移転完了しました!
お暇があるときで良いので
リンクの張り替えを
お願いします(*^_^*)!!

要件だけですみません
SO705i
[編集]
≫ こんにちは♪
By Asai
08-31 08:27
遊びにきたよっっ★
このHPかわいいね!
これからもちょくちょく遊びにきまーす♪
あ、リンクOKです★☆
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!