[携帯モード] [URL送信]






La parure, quelle science
La beaute, quelle arme
La modestie, quelle elegance



prof


[投稿する]
これから飲み会
By 超高校級の農民
08-14 19:17
30分まで暇だわー
おなかすいた
明日仕事とか憂鬱
iphone
[編集]
愛されるという事
By 超高校級の農民
08-07 07:25
昨日色々話しててわかった
セックスから始まる恋なんてないなって
愛されるという事がどれだけ幸せなことなのか思い知った気がする
うちの彼氏が急に愛おしく思えてきた
人と比べてわかる彼氏の良さ
イケメンではないけど
私のために色々考えてくれて尽くしてくれて
もう来年の誕生日とか計画してくれてるんだもん
笑っちゃうよね
この人と結ばれたいなって心から思える

何も不満ない事が不満とか
思ってた自分アホだなー
近すぎる幸せって見えないものなんだな
iphone
[編集]
うわ
By 超高校級の農民
07-25 23:07
最近独り言をツイッターにアップする事ばっかしてるから
なかなかこっち更新出来ん
今日は後輩とご飯いったー!
可愛い、マジで
結婚したら仕事やめるやろーなーとポツリと言ったら
辞めないでくださいーそんなんだったら
先輩幸せになってほしくない(>_<)
って(´Д` )
よーし奢ってやるぞーと奢ってやったった
9月はナガシマ行こうねーとか言ったはいいけど
9月は高山、沖縄、ライブ2本、BBQと
色々忙しすぎるーこの月はリア充だw
予定が全て履行出来るかは不明だけど!
8月の旅行は高山だけにしときます

ニーナミュウのキャリーケース安く買ったし
旅行すっごい楽しみになってきたー
iphone
[編集]
気がついたら
By 超高校級の農民
07-13 07:15
ウトウトしてたら朝になりやがった
今からシャワー浴びてこよう
生理きたわー(´Д` )
憂鬱だけど、終わった後の二週間は快適だもんな
iphone
[編集]
世界はただ輝いて
By 超高校級の農民
07-11 23:37
先週の土日は会社のパートさん達と叙々苑ランチからの
名古屋セールからの、宝塚ロミジェリ!
内容があり過ぎてわけわからんけど充実

ボーナス出たからいぬぼく買った
りりちよにいちいち萌える
りりちよになりたい
iphone
[編集]
[#次] [1-5]


無料HPエムペ!