[携帯モード] [URL送信]






La parure, quelle science
La beaute, quelle arme
La modestie, quelle elegance



prof


[投稿する]
酔っ払いなう
By 超高校級の農民
07-06 00:54
新人歓迎会にも関わらず、飲みまくってべろんべろん
二次会まで参加してきた
ていうか昨日書いた人のアプローチハンパないです
携帯ひったくって無理やりアドレス帳に登録してきたからね
女遊び激しそうだから、FO決定
生き遅れのチャラ男だもんね…
多分若い子とやれたらいいなーとか思ってるんだろうなー

橋本くんの方がすき
迷惑かなーってずっと思ってたんだけど
またラーメンいこうねって言ったら
結構喜んでくれてきゅんときたー←
これって恋w
iphone
[編集]
あなたはただ黙って身を委ねればいい
By 超高校級の農民
07-05 00:03
自惚れで全然構わないんだけど
私に惚れてる人がわかるんだ
あー私の事好きなんだなーってビビッときた人は
やっぱりアプローチしてくる

流石に30はないよなぁ…
いいお友達ではいたいけども…
iphone
[編集]
世界の果てへ見に行こう
By 超高校級の農民
07-04 02:27
金がない
ボーナスあてにして色々買いまくった結果がこれだよ!
つらたん

蒲郡たのしかったー
けつめ最高
本当に一緒にいると楽しいし
マジでかけがえのない存在です
ジブリ展新しくなったら行きたいし
ナガシマのプールも楽しみー!
早く水着デビューしたいー


今月は予定入れないように、入れないようにしてたのに
結局入りまくってて嬉しいの半分焦り半分

三連休もなんだかんだで予定埋まったしなぁー
暫く旅行の予定はなしにしよう
なーんていいつつ行きたくって入れちゃうのが世の情け

今週金曜飲み会、日曜は叙々苑ってゆー
ジムの効果がなくなるような感じばっかw
iphone
[編集]
BBQ
By 超高校級の農民
06-30 01:10
BBQいってきた
スイカ割りも初体験だ
熱中症になって死にそう
頭痛ガンガンでしたー

ちょっと復活

楽しかったです
原さんの痩せ過ぎには笑った
山本さん酔っ払いで必死に原さん病気って批判
比嘉くんちにタコパしにいく事にした
青山さんも一緒に飲みにいくし楽しみ
セクハラされまくったけど(´Д` )

1日はコンサートのチケット取るみたいに
業務時間中にビアガーデンの予約するw
皆で一斉に10時に電話w
部長が許可してくれたー
今年は富士山なしになってビアガーデン行けなくなったから
行けるようになってよかった

それにしてもめちゃ焼けた
白い白いいってくれたのに一気に真っ黒だよー
足の焼け方が完全にサンダル焼けでウケる
ストラップと爪先だけ焼けてないw
画像 iphone
[編集]
一人だったって思い出す
By 超高校級の農民
06-28 23:40
皆で飲みにいってました
なんとか終電になるの回避!
何を話したってよりも
集まって飲みながら話したって事実がいいよね
話も特別な話しなかったけど、凄く心地よかったー
今日は早く寝て明日に備えよう

iphone
[編集]
[*前] [#次] [6-10]


無料HPエムペ!