[携帯モード] [URL送信]

手紙

貴方に伝えたい

けど…

直接伝えられない想いや、伝えられなかった想いは此処へ─…


※タグ利用可
※htmlタグ…使用すると文字の色や大きさが変えられます。 【タグについて】に簡単にまとめましたのでよろしければどうぞ。

*同じ方や同じ学園への手紙が連続している時/連続しそうな時/手紙の往復が2〜3往復以上になる時は他の方が利用しにくくなりますのでお手数かけますが【寄書】をご利用くださいませ。


 
[投稿する]
† By 匿名
12-16 13:31
久しぶりにここを見つけて、懐かしいな、会いたいな、なんて思ったけど時間が経ちすぎてしまったから。少しだけ。

私は元気です。あなたも元気だといいな。

[編集]
† By あやか
03-03 00:40
私から手を放してしまった、逃げてしまったのに。ふとした瞬間にあのキラキラした時間を思い出しちゃった。

同じ学年のあなた。私と仲良くしてくれて、相談に乗ってくれてありがとう。
そして、可愛い妹。私を姉にしてくれてありがとう。
だんだんと成長して、あなたに妹が出来たり心を許せる友達が出来たりなんかして。表情豊かになってくあなたが見れて嬉しかった。

みんなはどうしているかしらね。みんなに、マリア様のご加護がありますように。ごきげんよう。

[編集]
† By 匿名
02-06 22:38
なんだか急に懐かしくなって来てしまいました。
もう学園を見ることすら出来ないのですね。
まだ私のように見に来る方はいるのでしょうか。
大切な姉、友人たちと過ごした日々が懐かしくて堪りません。

[編集]
† By 匿名
10-29 21:21
すっごく久しぶりに思い出して、懐かしくなって…でも学園はなくなってて。
色々あったはずなのに、あんまり思い出せないのがほんとに悔しい。あの時はこんな日が来るなんて思ってなかったから、もっと、もーっと。たくさん写真を撮っておけば良かったなー、なんて今頃になって後悔してます。

でも、お姉さまと呼べる存在が出来たこと、戦友だと思える存在が出来たこと。これだけはきっと、一生忘れられないんだろうなー、って。
毎日が新鮮で、なんでもない日でもキラキラしてた。みんな、ありがとう。

[編集]
† By 匿名
05-08 23:52
誕生日おめでとうございます。
口を開けば生意気ばかりですみません。
先輩にとっては苛々が募る日々だったかもしれませんが、ただ、あの半年、貴方を独占できた僕はとても幸せでした。
どうかお元気でいてください。ごきげんよう。

[編集]
† By 白イルカ
09-04 18:24
お誕生日おめでとう。――かなりフライングだから、貴女宛にちゃんと届くかしら。
貴女のお誕生日の前後はちょうど慌ただしくなりそうなので、先にお祝いの文をお贈りしておきます。
随分とご無沙汰しているから、貴女は貴女の道を歩んでいるかもしれないわね。
きっと、更に素敵な女性になっていることでしょう。
この文が届かないとしても、それはそれで、元気な証拠なのだと思います。
貴女の人生が幸福に包まれたものでありますように。

瑠璃色の愛しい妹へ

[編集]
† By きんぴら
07-09 00:29
横顔かっこよかったな
ドキドキしすぎて、だいすきなご飯の味わからなかったのにおいしいって嘘ついたの。
少し照れたように笑うあなたの顔、わたししか知らないんだろうな

ほんとうに、だーいすきでした。
これは本物だって、わたしが寂しくならないように、ずっと優しくて、ずっと大切にしてくれて。なんでもないことが嬉しくて、苦しくて、しあわせだった。
あなたと過ごした日々が、一番きれいで愛おしかった。

裏山におちたUFOに乗って宇宙人になったら、もう一度会ってくれるかな
さすがに怒られちゃうか。
あなたの明日も、いいことがありますように

[編集]
† By R
05-09 02:00
勇気を出して、お手紙を書いてみました。
きっと自己満足にしかならなくて、きっと届かないお手紙を。

なぜ突然、って自分でも不思議に思って、でも考え始めたらペンを持たずにはいられなくて、懐かしみながら書いてみました。あなたのことを思いながら。
久しぶりに思い出して、あの頃のキラキラしていた時間を懐かしむことが出来ました。

それだけで充分、ありがとう。
−−でも、奇跡を願うくらいは許して。

[編集]
† By 匿名
04-19 21:54
ありがとう。
きみの幸せを願って。ごきげんよう。

[編集]
† By 匿名
01-08 09:17
綺麗な名前だと思ったんだ。だから、余計なものなんて付けずにその響きを口にしてみたかった。
心残りがあるとすれば、それくらいだ。
笑ったりしないよ、こっちだって似たような有り様だからな。

あの猫はまだ、あの庭にいるだろうか。


[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]

杜鵑草-TOP-










無料HPエムペ!