[携帯モード] [URL送信]

寄書
*試験的に設置中*

特定の方へのメッセージや会話のやり取りはこちらにどうぞ。

寄せ書き的なものも此処へ─…


※タグ利用可
※htmlタグ…使用すると文字の色や大きさが変えられます。 【タグについて】に簡単にまとめましたのでよろしければどうぞ。


 
[新規トピ]
† だいすきでたいせつなお姉さまへ
By A
2018-09-23 18:43:23
ごきげんよう、お姉さま。

気がつくのが少し遅くなってしまったけれど、お手紙ありがとうございました。
もし間違えていたら、恥ずかしくて、申し訳ないのですけれど、あたしは直感的に「お姉さまだ」って思ってしまいました。
もし人違いでしたら本当にごめんなさい。貴女の大切な妹様へ、お便りが届いていますように。

在学中からだいすきで、ずっとずっと憧れていた貴女と、奇跡のような再会が出来て、ロザリオをいただけたこと、本当に本当に幸せでした。
姉妹の契りという『形』をねだったのはあたしだったのに、また自分の中の弱さに負けて、せっかく繋いだ手を離してしまった。
こんなにも大好きなのに、きっともうお姉さまに嫌われてしまったに違いない―――そう考えて、貴女に伝えたい言葉は山ほどあるのに、何度も此処を訪れては、ずっとずっと逃げてた。

でも、貴女からのお手紙を拝見して、きっとこれがマリア様が授けてくださった最後のチャンスに違いないと、勇気を出してペンを取りました。今度こそ、貴女の手を離したくはないから……

あたし自身と、2人の共通の鍵をいくつか置いていきます。
もし、もしも本当に、お手紙をくださったのがあたしのお姉さまなのでしたら―――…今度もあたし宛に、マーガレットで封をしたお手紙を、送ってはくださいませんか。

*出会いは温室の水仙さがし
*キャンプファイヤー
*冬
*お揃いのだっこイルカ
*瑠璃色の誕生石

小指の白い蝶が、もう一度奇跡を運んできてくれることを願って。ごきげんよう。

[レス2件]
[編集]
† 元気かな?
By 向日葵
2015-07-18 10:20:52
学園が閉鎖されて半年?くらい経ちました。
静かな学園を訪れては【みなさま元気かな…】と。


私はみなさまの模範になれるような先輩じゃなかったけど、楽しい思い出をいっぱい作れたよ。
ありがとう。
ロザリオを渡したいなーと思った下級生もいたっけかな。


少しばかり鍵を。
・園芸部
・名前は当時のクラス
・カシオペアとひよこ
・自販機で名前の話
・雲のテーブル


これでわかっちゃうかな?
とりあえず、私は元気です。



【8/21 加筆】

[レス10件]
[編集]
† 紅に
By 瑠璃
2014-02-14 00:51:58
いつか言葉が届いて、もし君の気が向くようなら使ってください。
無理強いはしません。総てに感謝しています。ありがとう。

*鍵
あの日二人で緩めた君のスカーフはまだ持っています

[レス0件]
[編集]
† Rさんへ
By S
2013-11-05 20:30:35
まさか返事がもらえるなんて思ってなかったからすごく驚いたわーー。
そして貴女の元気そうな姿が見れて良かった。

そう、それだけで十分満足なはずなのに…
人って欲張りなのね。
また言葉を交わしたいという自分がいるの。
貴女に会いたいと思ってしまうの。
もうそんな資格ないのにね。

だから、気が向いたら返事をちょうだい。
無理強いするつもりはないから。




[レス4件]
[編集]
† 聖涼学園に通っていたみなさんへ
By 叶冬生
2013-08-17 03:11:16
ごきげんよう。この言葉を口にするのも何年ぶりだろう。

ほんとは、某郵便サイトで聖涼のポストがあるの知ってたんだけど、今更気まずくてこっそりと寄せ書きなんてしてしまいました。
何年も経ち、この世界からも離れてたんだけどふと思い出すのは、聖涼のみんなと過ごしたあの日々なんだよね。先輩、後輩、それから同級生のみんなと会えたらな、と少しの望みを託してみます。

あと、個人的にお姉さまと大切なパートナーにも再会できると嬉しいな、なんて。


[レス0件]
[編集]
† 大切な皆さんへ
By 雪乃
2013-07-17 22:00:07
ごきげんよう。この挨拶を口にする資格がないことわかってます。

でも、学園に通っていた時のこと、大切な同級生・後輩・そして…弟のことが忘れられなくて戻ってきてしまいました。

もう、この世界に残っている人はいないかもしれない。けれど、少しでもみんなに会えることができればと、再開の場を作りました。

今更、と思われるかもしれない。誰も来てくれないかもしれない。けれど、少しの希望に願いを込めて。

四ツ葉学園1期生 武ノ内 雪乃

[レス6件]
[編集]
† お姉さまへ
By R
2010-10-21 07:25:55
あそこに返事を書くには些か迷惑かと思ったので、こちらに書かせていただきます。


ごきげんよう、お手紙拝見させていただきました。

貴女のお言葉が聞けて、とても嬉しいと同時に恨めしい気持ちでいっぱいです。

貴女と連絡の手段が途絶え、とても心配していました。
お元気にされていましたか?病気などされていませんでしたか?

色々と話したいことが沢山あります。

私には強い姉も弱い姉もいりません。

貴女でいいんです。

貴女がいいんです。

もし私達が生まれ変わったとき、マリアさまのお導きによって違えず奇跡てきに出会っても、もし他にお互いに姉妹を迎えても

私の心はまだ貴女の側にいます。
どうかお姉さまに幸多からんことを…

[レス4件]
[編集]
† 大切な貴方へ
By 匿名
2010-01-06 01:33:13
今日はこの場をお借りして、今の気持ちをそのまま書きたいと思います。


まずは、貴方が無事でよかった。書き込みを見てすごく、安心しました。大きな怪我とか病気…してないよね?


昔…私にお兄さまがいたこと話したかな。妹として過ごした時間は本当に短かったけど別れてから二年経った今も、学校でも街でも、あの人の姿を探してしまうの。…ばかみたいでしょ?でもね、大切な人がいなくなるって本当に寂しくて、悲しくて、忘れた方が楽なのに、それでも諦められなくてずっと苦しいんだよ?
この気持ちは私だけで十分だよ、貴方の妹さんは知ってはダメ。貴方が思っているより妹さんは強くないとおもうから早く安心させてあげて、ね?


優しくて真っ直ぐな貴方の事だから私みたいに二度も戻るような、ずるいこと出来なかったんだよね。でもね、世界は貴方が思っているより自分に優しいの。消えかけていた自分勝手な私にだって手を差し伸べてくれたんだから。
あとは、貴方の勇気だけ。一歩踏み出すのが怖くても大丈夫だよ。みんなも、私も、いるから…だから、絶対戻らないだなんて言わないで、お願い。


私のこと、ぎゅーってしてくれるんでしょ…?また一緒にお弁当食べようよ。……貴方まで失うなんて、私もういやだよ。

[レス2件]
[編集]
† てすと
By 管理人†A2927AC9
2010-01-04 23:31:51
書き込みテスト

[レス0件]
[編集]
[新規トピ]

杜鵑草-TOP-








無料HPエムペ!