宣伝板

こちらは[創職ファンタジー案内屋]宣伝板になります。創作サイトやランキングの宣伝にお使い下さいませ。またアダルトなど不似合いな内容はすみませんが管理人が排除致します。
(悪戯防止のためタグは使用不可です)

[投稿する]
絵師様募集中
By ネコ太
10-11 17:23
私が恋したのは男の娘でした…。

青春ラブコメディーをボイスドラマ化したいと思います!

絵師として力をかして下さる方を募集しております

・パソコンでカラーイラストが描ける
・Skypeでやりとりが可能
・イラストを描くのが好き

そんな方をお待ちしております

連絡はこちらから
link:x16.peps.jp
F07B
[編集]
宣伝させていただきます!
By 朝丘なつ
09-13 17:41

日常に言葉など、無数に転がっている。ただ、それを言葉にするのは難しい。


「忍ぶれど」


つい最近調整完了致しました。

趣味の範囲で創作(〜ファンタジーも取り扱い予定です)をしています。


お時間がありましたら
どうぞ!
SH003
[編集]
宣伝失礼致します
By 名も無き兎
08-01 01:02
騎士に向いていない騎士隊長、壊滅的な料理音痴の魔導士、人間臭い精霊などなど…。
更には多重人格勇者に、病弱で格好付けな神まで存在するサイト。
平凡で非凡な彼らの生活を覘いて見ませんか?

▼サイト名
『僕等の世界』

▽短編中心のオリジナル絵・文サイト。
騎士団・軍・精霊などなど好き放題描き連ねてます。

ほのぼのとしたファンタジーが好きなんです。
何か気になりましたらご自由に訪問下さい。

P902iS
[編集]
侍ロジック
By 恋するうさぎちゃん
06-29 11:29
新撰組中心、創作小説サイト。
メインは新撰組ですが、ただいま準備中。現在、創作アリス更新しています。

よろしければ一度お立ち寄り下さい(*´∀`*)

管理人さま
貴重なスペース有り難う御座いました。
F04C
[編集]
Dandelion
By 朝倉あつき
06-17 00:04
○一次創作ファンタジーサイト・Dandelionとは?

『Dandelion』では、『Life Get Of』シリーズを連載中。当シリーズは冒険・バトル風ファンタジーの物語です。

●『Life Get Of』シリーズとは?

『種族、能力者との共存』を題材に、全三部作で構成。友情や恋愛要素もあり!
シリアスとほんの少しのギャグを目指しています。そして、ファンタジー要素の含むお話です。
異種族と、能力者と共存出来るのかをどうか見守って下さい。

☆現在、現代編第03話を公開しています。

▼サブコンテンツに、イラストやアルバムなどがあります。

是非、遊びに来て下さい!



SP Thank you
W53T
[編集]
[*前] [#次] [16-20]
[投稿する]
※宣伝は[創作関係]のサイトや同盟・ランキング様方のみでお願い致します。
アダルトなど不似合いな内容はすみませんが管理人が排除致します。


[戻る]


無料HPエムペ!