宣伝板

こちらは[創職ファンタジー案内屋]宣伝板になります。創作サイトやランキングの宣伝にお使い下さいませ。またアダルトなど不似合いな内容はすみませんが管理人が排除致します。
(悪戯防止のためタグは使用不可です)

[投稿する]
宣伝失礼します
By 朝丘なつ
02-17 19:03


 日常の中に、破片が無数に
 転がっている。それを
 言葉にするのは難しい。



サイト:忍ぶれど
管理人:朝丘なつ


一次創作サイト!
「野いちご」でも活動しています。現在「人魚伝説譚」更新中。

短編中心で、ファンタジーも扱っています。さらっと読めると思います*


*BBS…宣伝用あり!
└行かせて頂くかも知れません



お時間がありました、どうぞ!



SH003
[編集]
エンペランス:サーガ
By 暁
01-17 23:57
不思議な力を持つ少女
魔族になった兄に呪いをかけられた一人のハンター
この二人が出会ったとき
運命の歯車は廻り出す──
「ここは……どこ?」
少女が目を覚ましたその瞬間から物語が始まる



完全オリジナルダークファンタジー小説連載中!
宣伝掲示板完備☆
宣伝だけでもどうぞ

スペースありがとうございました
SH01B
[編集]
スペースお借りします。
By 彩華
10-17 15:09

日記の方が更新頻度が高めですが、気が向いたら水彩色鉛筆とパステルで風景などを描いています。

お気軽にご覧下さい。



SH001
[編集]
絵師様募集中
By ネコ太
10-11 17:25
私が恋したのは男の娘でした…。

青春ラブコメディーをボイスドラマ化したいと思います!

絵師として力をかして下さる方を募集しております

・パソコンでカラーイラストが描ける
・Skypeでやりとりが可能
・イラストを描くのが好き

そんな方をお待ちしております

連絡はこちらから
link:x16.peps.jp
F07B
[編集]
絵師様募集中
By ネコ太
10-11 17:24
私が恋したのは男の娘でした…。

青春ラブコメディーをボイスドラマ化したいと思います!

絵師として力をかして下さる方を募集しております

・パソコンでカラーイラストが描ける
・Skypeでやりとりが可能
・イラストを描くのが好き

そんな方をお待ちしております

連絡はこちらから
link:x16.peps.jp
F07B
[編集]
[*前] [#次] [11-15]
[投稿する]
※宣伝は[創作関係]のサイトや同盟・ランキング様方のみでお願い致します。
アダルトなど不似合いな内容はすみませんが管理人が排除致します。


[戻る]


無料HPエムペ!