[携帯モード] [URL送信]

感想掲示板
感想いただければ嬉しいです
ここでのリクエスト、宣伝、質問等は禁止です。
[投稿する]
[161] いままで…
By あやちょん
06-25 20:01
お世話になりました!!
本当に閉鎖残念です

いままでありがとぅござぃました
P702iD
[編集]
[160] ・゚・(>_<)・゚・
By くぅ
06-25 19:34
閉鎖残念です。
音もよくてすごい良かったのに……本当にざんねんです。
いままで本当にありがとうございました!
D902i
[編集]
[159] 寂
By ララ(・∀・)
06-25 19:24
ずっと愛用してたので残念です
音も良くてとても大好きでした
また復活するならば・・・メルマガで教えてくださいね?
今までお疲れ様でした!!
P901iS
[編集]
[158] 残念です(∩ω・。)ぁぅッ・・・
By ちっち
06-25 19:09
このサイト大好きでいつもメルマガ来るの楽しみにしてたのに・・・
めちゃ残念です。
音も良かったし、お気にだったのに、やっぱり著作権の問題ですかネッ?
でも、もしまた復活する事があったらめちゃ嬉しいケド、それは無理なのかナァ(-.-;)
今までどうもありがとぅございましたm(_ _)m
SH901iS
[編集]
[157] (;_;)
By しおり
06-25 19:02
閉鎖とっても悲しいです
毎回楽しみにしてました
音も良くほんっとたくさん利用させてもらいました
管理人サンありがとう
SO903i
[編集]
[156]
By ホイッスル
06-25 18:53
いままでありがとうございました
N903i
[編集]
[155] 今までありがとうございました
By m03403
06-25 18:45
昨日久々の更新で嬉しかっただけに突然の閉鎖すごくA残念です
音も綺麗で最新曲満載で大好きでたくさん友達にも紹介して利用させて頂いてました。
今まで…ありがとうございました。そして…お疲れさまでした。
また…いつか…復活して下さること祈ってます
N903i
[編集]
[154] ありがとうございました
By あに
06-25 18:27
いつもを楽しみにしてたし着うたも音質が最高だったので好きでした
今までずっとありがとうございました
N904i
[編集]
[153] ありがとうございました
By みのり
06-25 18:09
今までたくさんの曲をいただぃてぉ世話になりました
ありがとうございました
SH903i
[編集]
[152] (┰_┰)
By ちか
06-25 17:53
いつも楽しみに待ってたのに残念です

今迄、ありがとうございましたm(__)m
SH902i
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[戻る]

※旧掲示板はこちら


無料HPエムペ!