[携帯モード] [URL送信]

感想掲示板
感想いただければ嬉しいです
ここでのリクエスト、宣伝、質問等は禁止です。
[投稿する]
[171] 管理人さんへ
By 幸恵
06-26 20:08
管理人さん今まで有難うございました。
D701iWM
[編集]
[170] 残念だなぁ
By えーち
06-26 19:57
楽しみにしてたけど、お疲れ様です。ありがとう!
SH903i
[編集]
[169] お疲れさまでした
By なち
06-26 17:25
今までありがとうございました
SH902iS
[編集]
[168] 管理人サンへ
By りぇ
06-26 02:08
閉鎖してしまうんですねすごく寂しいです

今までいろいろな曲をとどけてくれてありがてうございました
すごく楽しかったです
おつかれさまでした
D902i
[編集]
[167] 管理人さんへ
By 奈緒
06-26 00:41
サイト閉鎖してしまうのですねとても残念です
ムービーや歌など音が良いものが沢山だったので本当に本当に残念です
お疲れ様でした
SH903i
[編集]
[166] 管理人さんへ
By よちぴめ
06-25 23:10
今までありがとうございました。本当に閉鎖してしまうんですか? すごく残念です。今まで作っていただいた曲だけでも閲覧できるようにはなりませんか? 今まで何度もダウンロードして見ていたのでさみしいです(:_;)
SH902iSL
[編集]
[165] おょょ
By なぉぴ
06-25 22:43
お疲れ様でした
SH903iTV
[編集]
[164] お疲れ様でした
By さと
06-25 22:13
音もよくて、
更新も早くて
すごく好きでした!!!

今まであリがとう
ございました★

お疲れ様です。
SH902i
[編集]
[163] 閉鎖残念です
By くま
06-25 21:24

音がきれいで気に入っていたので愛用させてもらっていました(>_<)
復活期待してます!

今まで、お疲れさまです
F902i
[編集]
[162] °・(ノД`)・°・
By まみ
06-25 20:21
閉鎖と聞いてとても残念に思っています..

今までずっと愛用させてもらってました!!

音が良くて.新曲もいっぱいで…
本当に1ばん大好きなサイトでした――!!

またいつか復活してくれたら嬉しいですッ

今まで.お疲れ様でした!!
D903iTV
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]

※旧掲示板はこちら


無料HPエムペ!