表明
恋愛ファンタジーに対する想いをぶつけて下さい(*^ - ^*)

宣伝行為は禁止します。

※ 名簿登録希望の方で、且つ貴サイトへのリンクを希望される場合は貼り返し(相互リンク)をお願いしています。

[投稿する]
参加します!
By 芽羅
サイト名:奏で歌
名簿に載せて良い?:OK(≧▽≦)
04-10 22:21
参加します!!

恋愛ファンタジーは最高ですね
魔王との恋や、姫と騎士の恋とか
もう考えるだけでご飯3杯は余裕でいけます

まだ、小説は書いてませんが、いつか書きたいなと思っています。
pc
[編集]
参加させて頂きます!
By 夕霧ありあ
サイト名:気まぐれロンド
サイトのジャンル:一次創作ファンタジー小説がメインです。
名簿に載せて良い?:OK(≧▽≦)
04-03 18:47
ラブファンタジー…。
最高です!!

ファンタジー自体好き。
恋愛要素があれば尚良し!

読むだけに飽きたらず小説書き始めました。
まだ恋愛要素少な目ですが。
pc
[編集]
参加希望です
By 凛
サイト名:Leon
サイトのジャンル:一次創作短編
名簿に載せて良い?:OK(≧▽≦)
02-24 17:12

ラブストーリーかつファンタジーなんて、最高だと思いますvV
物語のいいとこ取りって感じで(笑)
魔法使いや聖女や騎士、エルフみたいな王道もいいし、夢魔や女神もいいですよね。

素敵な同盟に感謝です´`*

W65K
[編集]
参加希望
By よる
サイト名:ShiZ eve
サイトのジャンル:一次創作 二次三次夢
名簿に載せて良い?:OK(≧▽≦)
02-24 15:01
金髪王女に黒髪騎士という王道設定が好き。というか黒髪騎士がどこかに落ちてないか日々通学路でどきどきしております…。
私も戦うから私を守ってほしい。いや私が魔王になるから倒しに来てほしいな。誑かすから!!



W52CA
[編集]
参加します!!
By 雨蛛
サイト名:神々の涙
サイトのジャンル:創作小説、恋愛、異世界
名簿に載せて良い?:OK(≧▽≦)
02-18 23:02
恋愛ファンタジー小説大好きです*

好きすぎてサイトまで作ってしまったくらいです(笑)
まだ恋愛要素は薄いのですが、やはり恋愛ファンタジーが好きなのでジャンルではそういうことにしています←

勇者→盗賊←賢者という微妙な関係や、
戦士×魔導師などの長編やってます^^

あー、やっぱり
恋愛ファンタジーが大好きだぁぁぁぁ!!

周りに広めてきます☆←

W61SH
[編集]
参加希望致します!
By 吉野ヒイロ
サイト名:黄昏に開く扉
サイトのジャンル:恋愛/魔法/異世界
名簿に載せて良い?:OK(≧▽≦)
02-03 22:00
中学生の頃から、ずっと恋愛ファンタジーの虜です!
815T
[編集]
参加します
By 珠莉
サイト名:東獅フ魔法にPuppy love⌒★*。
サイトのジャンル:<br>自己満足サイト
名簿に載せて良い?:OK(≧▽≦)
01-30 15:27
異世界の騎士さまに守られたいです†

ファンタジー愛!
W53H
[編集]
参加させて下さい!
By 望月小夏
サイト名:Unlimited Love
サイトのジャンル:恋愛小説! …ファンタジー!
名簿に載せて良い?:OK(≧▽≦)
01-11 07:46

魔法は素敵!
最高!


W65K
[編集]
参加します!!
By まぁ
サイト名:〜夢うつつ〜
サイトのジャンル:大人、魔将
名簿に載せて良い?:OK(≧▽≦)
01-10 17:45
恋愛ファンタジー始めちゃいました…
ピュア目指すつもりが、話しの大半は少し大人向けに…(>_<)
けど恋愛ファンタジーはピュアだろうと、恋愛がつくと潤うんだよなぁ…♪
SH01B
[編集]
参加致します
By 辻川碧
サイト名:onlyblue
サイトのジャンル:創作小説サイト
名簿に載せて良い?:OK(≧▽≦)
12-14 22:17

魔王×勇者、神様×アンドロイドみたいなのをサイトでは書いてます。異 種 間 恋 愛 最 高 !!!(*`・ω・´*)

ファンタジーの荒波に流され阻まれながらも募る二人の想いにうっはうは。


W53CA
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!