表明
恋愛ファンタジーに対する想いをぶつけて下さい(*^ - ^*)

宣伝行為は禁止します。

※ 名簿登録希望の方で、且つ貴サイトへのリンクを希望される場合は貼り返し(相互リンク)をお願いしています。

[投稿する]
参加
By miria
サイト名:気まぐれ猫
サイトのジャンル:<br>&lt;br&gt;&amp;lt;br&amp;gt;ラブファンタジー
名簿に載せて良い?:OK(≧▽≦)
03-03 13:15
剣や魔法の存在する世界でカッコいい騎士様や王子様との恋がしたいです。

今がんばってそんな恋愛ファンタジーを執筆中です。
よかったら遊びに来てください。
pc
[編集]
参加表明
By 蓮見祈雨
サイト名:愛し君へ。
サイトのジャンル:ファンタジー、異世界Tripなど
名簿に載せて良い?:OK(≧▽≦)
01-21 13:53
はじめまして、素晴らしい同盟でしたのでさっそく参加したく書き込みをさせていただきました!!

ファンタジー最高+゜
ファンタジー愛してます(*^ω^*)

よろしくお願いします(人´∀`)
944SH
[編集]
参加表明
By 真城雪
サイト名:灰被り姫は世界で独り
サイトのジャンル:<br>恋愛小説創作・イラスト
名簿に載せて良い?:OK(≧▽≦)
01-08 12:15
ファンタジー小説、恋愛小説執筆しております。
イラストも描いています(#^.^#)

ファンタジー好きです!
妖怪とか魔法素敵*
SH02B
[編集]
参加表明
By みつき紫
サイト名:SS〜Self-satisfaction〜
サイトのジャンル:オリジナルファンタジー
名簿に載せて良い?:OK(≧▽≦)
09-21 19:53
初めまして。とても素敵な同盟でしたので、参加させていただきます。

どんな話でも恋愛要素は必須だと思っています!ファンタジーだと尚更、恋愛要素必須です!!
人間関係や恋愛要素があってこそ、物語って生きる…!と思うのは私だけでしょうか?

こんな者ですが、宜しくお願いします。
pc
[編集]
参加させて下さいませ
By 響 陽菜
サイト名:つきのおるごーる
サイトのジャンル:ファンタジー小説と趣味イラストをマイペースに書いています。
名簿に載せて良い?:OK(≧▽≦)
08-31 07:39
なんて、素敵な同盟なんでしょう☆

恋愛も、幻想も、冒険も、魔法も!ファンタジーが大好きで、それに恋愛が加わると、更に大好きですーっ(≧∀≦)♪

よろしくお願いします♪
P904i
[編集]
参加させて頂きます!
By 天原 理音
サイト名:*Dear my Princess*
サイトのジャンル:恋愛 ファンタジー 魔法
名簿に載せて良い?:OK(≧▽≦)
07-19 21:17
初めまして!ステキな同盟を見つけたので、参加させて頂きますね☆

ファンタジー、魔法…ステキなワードがいっぱいですヽ|●´∀`●|ノ


ヨロシクお願いします!
SH02B
[編集]
ファンタジー愛
By ららばい
サイト名:もう一つの王国
サイトのジャンル:ファンタジー/学園/恋愛
名簿に載せて良い?:OK(≧▽≦)
06-19 23:13
ファンタジーこそが私の生きる糧だと思っています!

素敵様のHPで癒されるもよし
自分で自家発電するもよし

幻想世界love
F704i
[編集]
参加させていただきます!
By 流詩音
サイト名:風と都忘れの唄
サイトのジャンル:ファンタジー
名簿に載せて良い?:OK(≧▽≦)
05-26 22:04
幻想、異世界、魔法、大好きです。それはもう大好きです。

HPの小説も、もっと恋愛要素出していきたいです!
pc
[編集]
ども
By 愛桜
サイト名:fantastico notte
名簿に載せて良い?:OK(≧▽≦)
05-18 17:30
幻想愛してますっ
感動ですよね イラストも小説も
むしろ命の源が幻想です

異世界カモンっ

あ 参加させていただきます
pc
[編集]
参加させていただきます!!
By *yukino*
サイト名:キミイロゾラ
サイトのジャンル:<br>異世界・恋愛・(二次創作夢)
名簿に載せて良い?:OK(≧▽≦)
04-14 15:59
恋愛ファンタジー大好き(*´艸`)

好きすぎが高じて妄想フル回転させて小説執筆中☆

幻想大好き☆
特にトリップ物好き☆
読むのも好き☆
見るのも好き☆
書くのも大好き☆
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!