表明
恋愛ファンタジーに対する想いをぶつけて下さい(*^ - ^*)

宣伝行為は禁止します。

※ 名簿登録希望の方で、且つ貴サイトへのリンクを希望される場合は貼り返し(相互リンク)をお願いしています。

[投稿する]
参加します
By 文目
サイト名:弾指
サイトのジャンル:創作絵文
名簿に載せて良い?:OK(≧▽≦)
10-30 18:40
好きが高じて自分でも書いてしまうくらい、純愛系や、ほのぼの恋愛ファンタジーが好きです。ダークだとなお良し。
参加させて頂きます。
pc
[編集]
参加させて頂きます
By 河村
サイト名:紳士同盟
サイトのジャンル:ファンタジー小説
名簿に載せて良い?:OK(≧▽≦)
07-18 19:04
暇さえあればラブファンタジー読み漁ってます!
iphone
[編集]
参加希望ですv
By kao._.
サイト名:Fragment of Time
サイトのジャンル:ファンタジー小説サイト
名簿に載せて良い?:OK(≧▽≦)
06-03 15:10
オリジナルの長編ファンタジー小説を創作していますv恋愛のファンタジー物語が好きですv
pc
[編集]
(¨)/
By ぴろ
サイト名:principessa
サイトのジャンル:小説、ポエム
名簿に載せて良い?:OK(≧▽≦)
03-05 15:56
ファンタジー大好きです(^ω^)
世界観とか衣装感
すべてが大好きです!!
S003
[編集]
参加します
By 一條真奈美
サイト名:Blue Rose
サイトのジャンル:ファンタジー小説サイト
名簿に載せて良い?:OK(≧▽≦)
02-24 02:32
恋愛が絡むファンタジー好きです。
ていうかそれなしのファンタジーは基本書けません。ほとんど恋愛絡みです。
ただし重いのが多いですが…。
URBANO MOND
[編集]

By ろぽ
サイト名:アクアプラネット
サイトのジャンル:ブログ、小説、イラストetc
名簿に載せて良い?:OK(≧▽≦)
02-22 23:19
 
恋愛ファンタジー大好きです!
冒険しながら恋愛とか
きゅんきゅんしちゃいます

 
SH006
[編集]
参加させていただきます
By 早瀬黒絵
サイト名:When I was a girl.
サイトのジャンル:異世界トリップ
名簿に載せて良い?:OK(≧▽≦)
12-10 22:46
 

ファンタジー素敵ですよね^^

是非参加させてください!!

需要がもっと高まるのを期待しながら、こっそり主張していきたいです(笑)

944SH
[編集]
参加させてくださいっ!
By まさか
サイト名:愛哀空い
サイトのジャンル:異世界
名簿に載せて良い?:OK(≧▽≦)
04-22 20:44
はじめまして!
素敵な同盟様に出会えて幸せですv

恋愛ファンタジー大好きです!
少し儚くも愛しい物語にいつも胸を惹かれます…v
W53S
[編集]
参加させていただきます
By ひなた
サイト名:陽向の庭
サイトのジャンル:異世界トリップ
名簿に載せて良い?:OK(≧▽≦)
04-11 09:55
初めまして。素敵な同盟ですね!

ラブファンタジー大好きです。
大好きで読みまくってます。書くのもとても楽しいです。
王子様、騎士様、魔王様、魔術師…… ときめきます。

ぜひ参加させてくださいo(^-^)o
P001
[編集]
参加させていただきます。
By 夏帆
サイト名:xxx.波紋
サイトのジャンル:一、二次創作
名簿に載せて良い?:OK(≧▽≦)
03-08 22:52

ほんの…十分ほど前に立ち上げたサイトで参加表明失礼いたします。

ファンタジーはわたしの酸素です。これがなければ生きていけません、きっと。RPGとかもめちゃくちゃやりますし、小説読むのが大好きです。無論、書くのも大好きです。

ファンタジーの世界観、キャラクター性等のすべてに魅力を感じております。よろしくお願いいたします。
P03A
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!