[携帯モード] [URL送信]

いつもありがとうございます! 拍手コメントとメールのお返事です☆
.
[新規トピ]
≫ 5/14 かのん様
By つみれ
2008-05-15 21:56:24
かのんさん、こんばんは!メールありがとうございました!

同人誌デビュー、おめでとうございます!(笑)そうなんです〜、同人誌バレちゃいましたよ!かのんさんはバレないようにしてくださいね!突っ込まれなかったのは、旦那が私が腐女子だという事を知っているからだと思います…。でも同人誌の現物は見られた事なかったのでショックでした(笑)昔同人誌描いてた事も知ってますし、BL好きなのも…!その事をつつかれると私が恥ずかしがって、最後にキレてしまうのであまり言ってきません。(昔何回もキレたので…)きっとかのんさんの旦那様も何にも言ってこないと思いますよ〜。でも一回は「変態」と言われるかも…!(私は言われました)←ちょっとショックでした(笑)

「ANGEL〜」かのんさんがそう言ってくれるなら、甘エロ書いてしまおうかな〜とか思ってます(笑)かのんさんの真似をして、本編には入れずに短編で書こうかな…。読んでくれますか?

長くなってしまいました…スミマセン!

今回はありがとうございました!
F904i
[レス0件]
[編集]
≫ 5/13 22:41 ANGEL'S KISSやばすぎです!〜の方
By つみれ
2008-05-14 10:21:54
はじめまして!
「ANGEL〜」やばいですか!?そう言って頂けると嬉しいです!期待させるだけさせておいて、ガッカリさせてしまわないよう頑張ります!

三橋がかわいそうで(自分が書いてるクセに)阿部のばかちん!とか言いながら書いてました…スミマセン、アホです…。今後はちょっと甘めにもなります。まだしつこく続きますが、見捨てずまた読んでやってください〜!

「Pi・Pi・Pi」も近いうちに続きupします〜!止まりっ放しでゴメンナサイ!でも大好きだなんて…嬉しいです!私なんかにもったいないお言葉!やる気がドンドコ湧いてきました!

今回は本当にありがとうございました!
F904i
[レス0件]
[編集]
≫ 5/12 17:56 見高真言様
By つみれ
2008-05-14 10:03:59
真言さん、いつもニラニラしてしまってスミマセン!でも真言さんにもニラって頂いて嬉しいです!

毎回真言さんにメールする時はちゃんと作品の感想を書こう!と思っているのに、何故かエロメールにすりかわってしまいます…(最低だ!私)しかもアベミハサイトやってるクセに内容がアベミハにあらず…(笑)

女神!私が女神なら真言さんは神…!残念な事にニラ臭がしますが…ふたりとも(スミマセン!)

また真言さんのサイトに残り香を残しにいきますよ〜!

今回はありがとうございました!

PS.また上地が出ていたらメールします(笑)
F904i
[レス0件]
[編集]
≫ 5/9 ぴぱ様
By つみれ
2008-05-11 00:13:38
ぴぱさん、こんばんは!
メールありがとうございました!
拍手文よかったですか!?
嬉しいです〜!
アベミハでバンドマンってどうなんだろう…と少し不安だったんです。
私は萌えるんですがね…。
後から他のメンバーも出てきますのでまた読んでやってください〜。

私もまたぴぱさんのサイトに萌えを貰いに行きます!

今回はありがとうございました!
F904i
[レス0件]
[編集]
≫ 5/8 22:36 かのん様
By つみれ
2008-05-09 12:26:07
かのんさん、こんにちは!

「まつげの先〜」す、素敵でしたか?嬉しいです〜。三橋のヤキモチは殺人的にかわいいと思います。でもそれが阿部になると殺人的に怖くなります…。阿部は嫉妬深いはず!絶対!

「ANGEL'S〜」も楽しみにしてくださっているのですね〜!なんたる幸せ…。かのんさんにそんな事言って貰えるだなんて幸せ!三橋頑張りますので見ていてください〜。

今回は本当にありがとうございました!
F904i
[レス0件]
[編集]
≫ 5/7 水神こう様
By つみれ
2008-05-09 12:17:12
水神さん、こんにちは!
とても丁寧な感想のメールをして頂いて、ありがとうございました!

気に入ってもらえたみたいで嬉しいです〜。感謝だなんて!こちらがしなければいけないですよ。とても素敵なリクエスト頂けて幸せです。

ハゲ2号…。
ツ、ツボに入りましたか?嬉しいです〜。あんな事書いて苦情が来ないかドキドキしておりました〜。

確かに学校チューはいいですよね〜。普通やらない場所っていうのに萌えます!恥ずかしいと言いながら、やたらと積極的な三橋…。好きです!

今回は本当にありがとうございました!

またお暇な時にでも遊びに来てくださいね!
F904i
[レス0件]
[編集]
≫ 5/4 21:16 初めて訪問しましたが〜の方
By つみれ
2008-05-06 00:37:42
はじめまして、こんばんは!
遊びに来てくださって嬉しいです!すっ、素敵なお話だなんて滅相もないです!じっくり見て頂けるそうですが、見終わられた後ガッカリされないようなお話を書いていきたいと思います!(いつも気合いだけはあるのです)

「SO・RA・MI・MI」お好きなんですか!わーい!初めて自分以外にこの歌を好きな方に会いました!感激です!あの短編はあの歌そのものなので、歌が解る方がいて嬉しいです!そうですね…同年代ですよね(笑)(これも嬉しいことのひとつです)

またお暇な時にでも遊びに来てくださったら幸いです。

今回は本当にありがとうございました。
F904i
[レス0件]
[編集]
≫ 4/29 17:18 かのん様
By つみれ
2008-05-02 16:41:08
かのんさんこんにちは!
お返事遅くなってしまってスミマセン!

鬼軍曹、面白かったですか?嬉しいです〜。なのに更新滞っててゴメンナサイ〜。
あの呼び名は阿部がみんなを罵倒するシーンを書いていて「何だか鬼軍曹みたい…」と思ってしまったのです。なんか気に入ってしまったので使っちゃいました!

またかのんさんのサイトにも遊びに行きます!

今回は本当にありがとうございました!
F904i
[レス0件]
[編集]
≫ 4/28 14:20 えみ様
By つみれ
2008-04-30 11:28:09
えみさん、こんにちは!
またおいで頂けて嬉しいです!

阿水見つけてしまったんですねー!中途半端なモノでスミマセン〜。あそこは超鈍速更新なので、忘れた頃にチラチラ見て頂けたら嬉しいです。
千代ちゃんをライバル視する水谷…!良すぎです!それ!想像して激しく萌えましたよ!
えみさんの言う通り、水谷はおバカなエロ好きキャラがかわいいと思います!しかもオープンで!そんな水谷に焦る阿部。(むっつりなので)その二人を見ながら胃を痛める花井。面白すぎます…!えみさんと阿水像が被って嬉しいです☆

嫉妬三橋も読んで頂けてありがとうございます!三橋は頑固者だから下手に嫉妬すると長引きそうだなぁと思いながら書いてます!でも三橋はいつもかわいくを心がけてますので、かわいいって言ってもらえてよしっ!てガッツポーズでした!

長くなってしまいました、スミマセン!

またお暇なときにでも遊びに来て頂けたら幸いです!

今回は本当にありがとうございました!
F904i
[レス0件]
[編集]
≫ 4/26 16:29 ハナ様
By つみれ
2008-04-28 09:38:11
はじめまして!おはようございます!日参して頂けているとか!うっ、嬉しいです(感涙!)

ありがとうございますだなんて、こちらが言うべき言葉です!しかもキリ番一番違いだったとか…なんだか申し訳なさ過ぎて、足を向けて寝られません〜。
次のキリ番を踏んで頂ける事を全力で願っています!その時はよかったらリクエストしてくださいね♪

最近まったり更新で、こうして毎日来てくださる方にはがっかりさせてしまっていますが、また遊びに来てくださいね!

今回は本当にありがとうございました!

頑張ります!
F904i
[レス0件]
[編集]
[*前][#次]
[21-30]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!