[携帯モード] [URL送信]

いつもありがとうございます! 拍手コメントとメールのお返事です☆
.
[新規トピ]
≫ 5/23 18:58 見高真言様
By つみれ
2008-05-24 08:45:58
大将ぅぅ〜!!お祝いコメ、ありがとうございます!
沖万打ですよ!なんだか信じられません。こんなへっぽこサイトなのにいいんでしょうか…。

仲良くして頂くのはこちらの方ですよ!真言さんとお知り合いになれて本当によかったです。

例のメールも悶りニラりはあはあしながら待ってますよ!私ばっかしワガママ言ってスミマセン!嫁として相応しい女になります!真言さ〜ん!愛してる〜!(キモイ人でスミマセン…)

これからもゲンミツによろしくお願いします!(ふかぶか)

今回は本当にありがとうございました!
F904i
[レス0件]
[編集]
≫ 5/23 17:30 かのん様
By つみれ
2008-05-24 08:34:53
うお〜!かのんさんが三万打をふみふみしてくださったんですね〜!ありがとうございます♪

超マイペースなサイトですが、これからも頑張ります!

またかのんさん宅にも遊びに行かせて頂きます♪うっとりしに…。

お祝いのコメント本当にありがとうございました!
F904i
[レス0件]
[編集]
≫ 5/23 00:30 あきすえ様
By つみれ
2008-05-24 08:20:18
あきすえさ〜ん!
お忙しいのにいらしてくださってありがとうございま〜す!

キス好き阿部いいですか♪ちょっと今まで三橋がかわいそうだったので、甘い生活にしてみました。三橋が今までデートしたことないというのは私の願望です…。夢見すぎでしょうか?

捧げ文なのに有り得ないぐらい長くなっていて、本当に申し訳ないです!でも好きに書かせて頂いて感謝しています!
後もう一山ぐらいあってハッピーエンドにしたいと思っていますので、暖かく見守ってやってください!

バンドマンパラレルも見てくださって嬉しいです☆あちらももう私の趣味がてんこ盛りです。こっちも続き頑張ります!

私はもうあきすえさんに萌殺されてますよ!また殺されに行きます!

原稿頑張ってくださいね!

今回はコメントありがとうございました!
F904i
[レス0件]
[編集]
≫ 5/22 00:07 バンドマンアベミハ楽しいです!の方
By つみれ
2008-05-23 18:01:30
こんにちは!
バンドマンアベミハ楽しんでくれて嬉しいです!
正直楽しいのは自分だけでは…とか思ってました〜!
実はギターもベースも私弾けません!(楽器全般×です)バンドも組んだ事ありません…!だからイメージと勢いだけで書いてます。
こんないいかげんな管理人ですが、またちょくちょくupしていきますのでよろしくお願いいたします!

今回はコメントありがとうございました!
F904i
[レス0件]
[編集]
≫ 5/17 13:45 かのん様
By つみれ
2008-05-18 15:25:05
こちらこそお世話になりました!本当に楽しくて時間がたつのを忘れてしまう程…!
あの後かのんさんは眠れましたか?私は眠れませんでしたよ〜!興奮して(笑)
またご一緒したいですね☆
F904i
[レス0件]
[編集]
≫ 5/16 19:46 秋葉様
By つみれ
2008-05-18 15:20:33
秋葉さん、こんにちは!

こっ、心待ちだなんて…、ありがたすぎます!お礼を言うのはこちらの方です〜!
いつもいつも素敵なコメント頂けて…本当にありがとうございます!

何個も平行して書いているので、ひとつひとつの更新がとても開いてしまうのが心苦しいです。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!

今回はコメント本当にありがとうございました!
F904i
[レス0件]
[編集]
≫ 5/16 18:26 見高真言様
By つみれ
2008-05-18 15:10:34
ニラニラ〜!

バトン答えるの本当に遅くてスミマセンでした!まん太爆笑でしたか!?いや〜私実は重度のまんキチ(まん太キチ○イ)なもので…。まん太の本ばっか描いてました!(まん太はマンキンのアイドルですよ!)←もう止めれ…。
そして八神庵はKOFであってますよ!これも好きでした〜。庵×京でした。今でも同人誌読んだらトキメキますね!
真言さんはサ○バー…だったのですね〜懐かしいです…。

三橋の病気、気になりますか〜?そう言って頂けると書きがいがあります☆

今回はコメントありがとうございました!
F904i
[レス0件]
[編集]
≫ 5/16 18:05 Pi・Pi・Pi読めて〜の方
By つみれ
2008-05-18 10:58:10
こんにちは!

しっ、幸せだなんて!私の方が幸せです!(何を張り合っているのか…)月に一回程度しか更新しないお話に、そんな嬉しいお言葉を頂けて涙出そうなぐらい嬉しいです!

私もアベミハなのに水谷スキーなのですよ!彼を出すと勝手に動き出してしまいます。でも書くの楽しいのです〜。

頑張って更新しますので、またお暇な時にでも遊びに来てやってください!

今回はコメントありがとうございました!
F904i
[レス0件]
[編集]
≫ 5/16 16:00 私も主人と子供に〜の方
By つみれ
2008-05-18 10:49:53
こんにちは!

狽っ!お仲間ですね☆嬉しいです〜。
やっぱり隠しますよね〜。私、バレた後でも隠してますもん!油断をしていると命取りになるという事を、身を持って思い知りました…!
バレないように気を付けてくださいね!

今回はコメントありがとうございました!

またよろしかったら遊びに来てくださいね!
F904i
[レス0件]
[編集]
≫ 5/16 12:38 かのん様
By つみれ
2008-05-18 10:40:42
うおっ!読んで頂けるのですね〜!じゃあ書いちゃお♪番外編としてupします!と、とりあえず本編が終わってから…。それまで忘れないでくださいね〜!
でも私はかのんさんみたいにキレイに書けないんですよ〜。あまり期待しないでくださいね!
でも頑張ります!

今回はお返事頂けて嬉しかったです!

ありがとうございました!
F904i
[レス0件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!