[携帯モード] [URL送信]

ドラマBBS 秋ドラマの感想を書いてね。
[新規トピ]
≫ ROOKIS
By まんてん
2008-05-31 15:54:09
ごくせんよりルーキーズだよ。
W61P
[レス0件]
[編集]
≫ だいすき!!
By まんてん
2008-02-13 18:21:13
ドラマ観るまで香里奈を知りませんでしたが、ドラマの原作を大切にしたいとロングの髪を40センチ切ったらしいよ。小さいときの『ひまわり』可愛い
W54T
[レス0件]
[編集]
≫ 交渉人
By まんてん
2008-02-13 18:18:12
キャップの使ってるはauのW53Tだね。
W54T
[レス0件]
[編集]
≫ 薔薇ない花屋
By まんてん
2008-02-13 18:16:24
竹内さんいいですね野島さんの脚本はやはり深いね。
W54T
[レス0件]
[編集]
≫ ドリームアゲイン
By まんてん管理人
2007-12-16 18:18:25
ラストはハッピーエンドで良かったね
W54T
[レス0件]
[編集]
≫ ガリレオ
By まんてん管理人
2007-12-01 18:49:08
フジ月9ガリレオを初回から観てます。福山と柴咲の軽快なやりとりと巧妙なトリックを解き明かすところが痛快です
毎回のゲストも楽しみです。
原作の東野圭吾さんもデビュー時から好きなのでこれからも楽しみですね。
W54T
[レス0件]
[編集]
≫ 花ざかりの君たちへ
By まんてん管理人
2007-07-31 22:42:11
堀北ファンではありませんが、学園の馬鹿らしさとエネルギーには呆れながら観てます。
W44T
[レス0件]
[編集]
≫ その男、副署長につき
By まんてん
2007-06-07 21:24:05
毎回泣かせるじゃねいか
W44T
[レス0件]
[編集]
≫ 花より男子2
By まんてん
2007-02-25 17:00:53
娘が夢中です。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 相棒
By まんてん
2007-01-18 06:20:22
相棒が秋ドラで視聴率好調で毎週観てたらワンクールだけかと思ったら続行!
嬉しい限りです。
昨夜も意外な事件と顛末でしたね
W44T
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!