[携帯モード] [URL送信]

ドラマBBS 秋ドラマの感想を書いてね。
[新規トピ]
≫ ドクターコトー診療所2006
By まんてん管理人
2006-10-12 23:02:13
楽しみです。オープニングで島中でまちは笑えました。
W44T
[レス6件]
[編集]
≫ セーラー服と機関銃
By まんてん管理人
2006-10-21 00:01:47
第2話見れなかった。星 泉の歌は薬師丸のほうがいいなぁ。
長澤まさみちゃんかわいいけどね。
W44T
[レス1件]
[編集]
≫ ついに電車男最終回
By まんてん@管理人
2005-09-22 12:37:01
今晩ついに最終回、電車男と一緒に萌えましょう
ハンカチ忘れずに
W21CA
[レス11件]
[編集]
≫ タイヨウのうた
By まんてん
2006-07-15 09:22:06
22時からなので録画しました。映画観てみたいけど今後に期待
朝、観たけど出会いの場面が見れずちょっと
画像 W21CA
[レス4件]
[編集]
≫ サプリ
By まんてん
2006-07-11 20:18:28
亀ちゃんファンの娘に釘付けでした。俺はまた月9に伊東美咲かと思いましたが途中まで観てしまいました
W21CA
[レス0件]
[編集]
≫ HEROスペシャル!
By まんてん
2006-07-03 20:22:44
キャストがすっかり変わって残念だが「あるよ!」しか言わないマスターだけは登場するとか?
pc
[レス1件]
[編集]
≫ アテーションプリーズ
By まんてん
2006-05-04 18:15:05
あのはじけぶりでキャビンアテンダントはありえないね〜
W21CA
[レス4件]
[編集]
≫ 富豪刑事復活!
By まんてん
2006-04-05 21:47:39
フカキョンのおとぼけで鋭い捜査が楽しみだ。
W21CA
[レス4件]
[編集]
≫ 7人の女弁護士
By まんてん
2006-04-27 22:14:49
7人いる必要性がわからない。
一時間前の鶴丸検事と対決させたい
W21CA
[レス1件]
[編集]
≫ ちびまる子ちゃん
By まんてん
2006-04-20 18:55:52
実写版面白かった。風呂で「女の操」♪は笑える
せびシリーズ化を!
W21CA
[レス0件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!