[携帯モード] [URL送信]
描いた絵は此所に張り付けます。
[投稿する]
≫ デフォルメ:強度
By ぽむ
09-01 00:06
明らかに色数の少ないデフォルメ強度です。
顔絵加工するので全身は入らないかとおもいます。

これのみ文字を入れることが可能です。
画像 pc
[編集]
≫ デフォルメ:中程度
By ぽむ
08-31 23:41
大分前に描いた本館画像ですが、デフォルメが中程度だとこんな感じになります。
PCさんのみ閲覧可かな?

最近は中程度ばっかり描いてます。
画像 pc
[編集]
≫ サンプル:デフォルメ低
By ぽむ
08-31 23:39
デフォルメが低いとこんな感じです。
下のポム画像もデフォルメ低です。
画像 pc
[編集]
≫ 久しぶりの
By ぽむ
06-28 22:36
おえかきー!

お絵かきするソフトを変えたんだとか、難しいこと言ってたけど…

どうかな?
ちょっと着色の感じ変えたつもりー
画像 pc
[編集]
≫ 顔絵さいずーっ
By ぽむ
04-07 23:07
こっちは主線をちょっと強めにしてあるんだよ。

んー。
アイテム絵も頑張らなきゃね。
画像 pc
[編集]
≫ 自画その8らしいよ
By ぽむ
04-07 23:06
うん、多分8だって。
PCに残ってるデータが8個目らしいの。

なんかぺたぺた厚めに塗る手法になってきた?

まず元絵っ
画像 pc
[編集]
≫ 顔絵サイズー
By ぽむ
02-08 07:58
絵、久しぶりに描いたぁっ
なんか、絵柄変わってる?
画像 pc
[編集]
≫ 自画その…いくつだっけ
By ぽむ
02-08 07:57
朝まで何やってたんだろう〜
しかも使ったレイヤ91個とかもう、どうしちゃったのっていうかー

とりあえず元絵〜
くどいかもー
画像 pc
[編集]
≫ 顔絵サイズだよ
By ぽむ
11-16 14:37
これがKOCで使ってるやつ。

主線、太くしたいかな。
画像 pc
[編集]
≫ カエル帽子無しぽむ
By ぽむ
11-16 14:36
レアだよレアだよ。
カエル帽子の無いぽむ。
まんどらさんしょってるよ。
画像 pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!