[通常モード] [URL送信]
描いた絵は此所に張り付けます。
[投稿する]
≫ なぁすかえるはろうぃん
By ぽむ
11-11 01:56
なーすふろっぐの一日限定絵だよ。
なんだか意外と好評でよかった!

またやろうかな?♪
画像 pc
[編集]
≫ マンドラゴラつー
By ぽむ
10-18 02:39
こりゃマンドレイクだなあ。
マンドラゴラに革命起こしたくて描いてみました。

線と透過用の黒に悩まされた品。
画像 pc
[編集]
≫ なーすふろっぐ顔絵
By ぽむ
10-07 22:01
顔絵サイズー
なーすキャップとマンドラさんがうまく入るように加工するの難しかった。。。!!
画像 pc
[編集]
≫ なーすふろっぐ
By ぽむ
10-07 22:00
病院勤務になった記念に実は9月から描いてて内緒にしてたなーすふろっぐ(まんどらごら付き)です。
まずは元絵〜
画像 pc
[編集]
≫ ちゃいなふろっぐ
By ぽむ
09-28 19:48
デフォルメ中の蛙ちゃいなです。
チャットで「ちゃいな着た蛙は食べない」と言われたので
つい筆がすべってしまいましたー。
しかし、最近透過にはまってしまってます…
お、おもしろいっっ(あぁ)
画像 pc
[編集]
≫ *little*カーバンクル
By ぽむ
09-28 16:11
子供の竜をイメージしたんだけどつい遊び心。
気付けばカーバンクル。そんな絵。

jemに再利用できそうな感じですなぁ〜。
画像 pc
[編集]
≫ *little*マンドラゴラ
By ぽむ
09-28 16:09
ある人と話してて盛り上がってできた子。
見たこと無い果実の顔をしたマンドラゴラです。(笑)
画像 pc
[編集]
≫ 動画作ってみました
By ぽむ
09-26 03:34
しかし、容量の都合でKOCに置けない罠…みんなどうしてるんだろう。

しかたないから此処に貼り付け〜
画像 pc
[編集]
≫ 新顔絵:バストアップ
By ぽむ
08-27 01:30
こちらがKOC本体で使ってる絵になります。
ちょっと大きすぎたかな…?
画像 pc
[編集]
≫ ぽむ新顔絵
By ぽむ
08-27 01:29
イラストの参考にと。
全体図です。

ちなみに表情や服装はいつも適当にその場の思いつきで描いてます。

今回のは何気気にいってます。
画像 pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!