一言
どうぞ思い思いのきょうだい愛を主張していってください
HN/HP(任意)/一言
※不適当と思われる書込は削除させていただきます
[投稿する]
[69] By ひぃちゃん URL
09-06 21:34
稲荷兄弟(YouTuberさん)で目覚めました。
兄弟っていいですよね、、
pc
[編集]
[68] By なぎ URL
04-10 21:43
きょうだいの絆と愛…素敵であります^^*
CA006
[編集]
[66] By 三九 URL
08-04 00:16
兄弟もの好きです。

ちょっとヤンデルくらい愛してればいい。
F02D
[編集]
[65] By アシュ URL
03-05 16:42

アニメのお気に入りになるキャラクターがとことん兄弟姉妹です。
そしてその愛情に、うるってしてしまってます。


T008
[編集]
[64] By イギリス東インド会社
02-23 03:29
そいつは言った。

「イギリス…東インド、会社?」

―――俺もうそいつの一言に膝を附くしかなかった。

だから何なんだよ。
この小説とおぼしきテキスト…ちっとも需要ありゃしねぇじゃねぇか。
俺は半ば苛立ちながら吹かしていた煙草を、灰皿にぐしゃぐしゃと押し付けた。

「…なぁ、谷繁」

そいつは馴れ馴れしく俺に話を投げかけやがる。
あぁ、耳障りだ…。
頼むからどっか行ってくれ……。

そんな俺の切なる願いもそいつには届かず、
beskey
[編集]
[#次] [1-5]

[戻る]


無料HPエムペ!