一言
どうぞ思い思いのきょうだい愛を主張していってください
HN/HP(任意)/一言
※不適当と思われる書込は削除させていただきます
[投稿する]
[63] By 寿 URL
10-27 22:21

兄弟でBL書いてます。

恋愛感情がないにしても普通に兄弟愛が好きです。

SH002
[編集]
[62] By ヨナ
10-19 22:14
にぃが好きでなにが悪い!!
優しいし、面倒見いいし、頭いいし、かっこいいんだぞ?!
好きにならない理由が何処にある!

以上、兄が大好きだけど(恋愛的な意味じゃなく)恥ずかしくて直接言えないヘタレな私の心の叫びでした。
pc
[編集]
[61] By イスルギ URL
10-18 22:26
brotherhood
兄弟の間柄[縁, 愛情, よしみ];兄弟分;親交.
この言葉が大好きです。血の繋がらない、仲が良いんだか悪いんだか分からない兄弟の話をかいてます。
F03B
[編集]
[60] By 侑 URL
09-02 02:19

気づいたら書き出したキャラのほとんどが個々に兄弟だったり
双子だったり
いろんな形で書き出して兄弟で趣旨を見失ってしまうくらいに好き
pc
[編集]
[59] By 月猫 URL
06-21 02:04
兄妹、兄弟、姉弟、姉妹、全て好きですww
特に双子を愛してます←
pc
[編集]
[*前] [#次] [6-10]

[戻る]


無料HPエムペ!