[携帯モード] [URL送信]

荒し晒し板
ここは荒しにあったサイトオーナーがその情報を書き込む板です。この板は直リンクして各サイトにおいてもらってOKです。みんなで荒しを撲滅しましょう。
[投稿する]
[122] おっすww
By 芹沢たける
04-13 01:26

久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
link:www.i-comm.mobi

pc
[編集]
[121] おっすww
By 芹沢たける
02-18 13:21

久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
link:www.i-comm.mobi

pc
[編集]
[120] 大人の嗜み
By 珈琲男
01-26 11:01

大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない
link:a.uukyc.com

pc
[編集]
[119] なんじゃこれwww
By キヨシ
03-08 09:11

出張ホストみたいなもんってゆうから、ちゃんとスーツとか着てったのに
裸で寝てただけだったし(笑)
link:ch.inuchat.net

pc
[編集]
[118] 寝てる間に犯されちゃった・・・?
By ちぇりー
03-06 02:21

泊まるだけっつってたのに、朝起きたら
オ レ の ち ん こ の 先 が 濡 れ て る ん で す け ど ! ?

女に何したか聞いても教えてくれねぇし、なんか損した気分。。。
link:tsu.comoscomos.com

pc
[編集]
[117] オマ●コ整備師
By ケイスケ
02-21 17:04

舐め舐め好きの俺にピッタリのバイト発見w
link:kunkun.jasdavis.com
オマ●コのチューニングに追われる毎日、、、
サイコーであります!!!ヽ(・◇・´)ノ

pc
[編集]
[116] 脇コキって言うねんな(爆笑)
By ボーボー侍
01-17 03:05

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
link:pai.findeath.net

pc
[編集]
[115] 愛 液ごちそうたまでしたw
By 通な俺
01-04 00:02

link:asa.kamerock.net

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

pc
[編集]
[114] ロ-ション夫人おそるべし
By バックマン
12-27 14:54

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
link:ganmen.chories.net

pc
[編集]
[113] 目覚めたら巨チンってぉぃ
By 大岩井
12-21 05:28

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

link:bike.koreikura.net

pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!