[通常モード] [URL送信]

荒し晒し板
ここは荒しにあったサイトオーナーがその情報を書き込む板です。この板は直リンクして各サイトにおいてもらってOKです。みんなで荒しを撲滅しましょう。
[投稿する]
[112] リモコンロ-タ-最高すぐるwwww
By 使い馬
08-04 03:48

一発普通にヤった後で報酬5万もらって、女と一緒にパチ-ンコ行ったの!!(リモコンロ-タ-装着させた状態でwww)
隣同士で打ってたんだけど、アツイ演出の時にタイミングよくスイッチ押してヴィンヴィンさせたら凄い表情で手足ガクガクしてて超エ口かったよ・・・wwww
女が席立ったらイスがビチョビチョwww さすがにやりすぎたみたい(^^;

link:kijyoui.protobem.com

pc
[編集]
[111] パイ・・パイ!!!!!!
By けんちくりん
07-21 13:50

大きいおっぴゃいに挟まれるって幸せすぎだにゃ(*´Д`)ハァハァ
もう一人のお姉様は名器レベルのビャチャビチャマヌコで3回も中に出しちゃったしwwwwwww
3Pって初めてだたけど・・・・最高!!!!!(つ´∀`)つ
気持ちいすぎるしそれより報酬も倍っのてがウマウマだよねーwwwwwww

link:umauma.torya-acha.com

pc
[編集]
[110] ふぇじょーーーあwwww
By 前世もギャンブラー
07-13 21:44

これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

link:onarin.navi-y.net

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

pc
[編集]
[109] おおおっぉぉっぉおおああwww!
By 棒付人形
06-17 15:41

link:iikanji.anusu.net

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

pc
[編集]
[108] じょっしょwwwwwwww
By あぴゃ
05-14 13:47

女ってバックから突きまくったらイクの早すぎね?wwww
てか昨日のミカって子も、後ろから突いたらもう大喜びでさw
いきなりピュピューって潮吹いて5分くらいずっとピクピクしてたよヽ(´ー`)ノ

link:gama.mdern.net

pc
[編集]
[107] これはひどいwww
By 竹田君
05-07 17:28

最近俺の彼女がやたらとフ ェ ラうまいと思ってたらこんな事やってやがったw

link:yoisho.subekarazu.com

しかも俺もコレをやってるという事実w カオスすぎるwwwwwww
そして今日もコレで稼ぎに行く俺ってどうよwww

pc
[編集]
[106] くぱぁぁぁあwww
By 桃次郎
05-03 22:18

ここ使い出してまだ半年だけど、余裕で道具テク極めたぉ(`・ω・´)

link:sefure.churappa.com

いまや5分もあれば簡単に潮 吹かせられるレベルに到達(・∀・)!
おかげでセレブのお姉様から声かかりまくるようになったよww
セレブうめえぇえぇぇwwwwww

pc
[編集]
[105] 遊ばれちゃった(>◇<;)
By 金.玉モコモコ
05-03 08:23

フ ェ ラだけのはずが、結局中出しだよwwwwwww
おかげで報酬アップしたからいいけどねー(σ・∀・)σ

link:yoisho.subekarazu.com

てか、後輩も最近コレ始めたんだが、しょっぱなから楽勝で5万貰えてたわww

pc
[編集]
[104] バリ島にてw
By ブル大西
01-18 21:02

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

link:a-linker.net

pc
[編集]
[103] バリ島にてw
By ブル大西
01-11 05:53

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

link:a-linker.net

pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!