[携帯モード] [URL送信]

[新規トピ]
≫ おひさ
By ミケ
2009-07-14 16:09:08
やほ
何ヶ月ブリかなぁ?

ミケだよ(^O^)名前でわかるよね

どうしてる
ちょっと覗いてみたから書きこんでおきますm(_ _)m
re
[レス1件]
[編集]
≫ 相互イラスト
By 鶯瑠璃
2009-06-18 23:41:40
久しぶりです!
テスト明けたので!!
やっとこ描けました(^^;
そして低いクオリティとなっております←

サイトに貼ってあるのでどうぞ〜……(^^;
SO906i
[レス0件]
[編集]
≫ 今日和♪
By 梅桜桃
2009-06-07 09:38:46
こんにちは、梅桜桃です♪

さっそくお邪魔させていただきました(・ω・*)

何時見ても亜月様の絵は可愛いかつカッコイイ!!
憧れます♪
小説もこれから読みにかかります!!

亜月様がよろしければ、相互させていただいてもよろしいでしょうか...

一応イラストサイトと夢小説サイトのURL置いておきます。
よろしければでいいので...

では、更新頑張ってください

夢↓
link:id55.fm-p.jp
pc
[レス1件]
[編集]
≫ おひさしぶりです!
By うー
2009-05-15 19:11:10
おひさしぶりです!
なんか突然インターネットが使えなくなりまして、今までHPの更新ができませんでした・・・(泣)
やっと復活いたしましたので、顔出してみました!
リクエスト、描いていただきましてほんとーにありがとうございます!(喜)
上手すぎてやばいです・・・。
これからも、がんばってください!!!


pc
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By りあき
2009-05-05 18:43:05
管理人さまのとても素敵な絵とセンスで、感動しました
可愛い絵に色鉛筆のとかすごく好きです。
とにかく女の子可愛い!

これからも
応援してますね

追記:私も鋼大好きで新しい大佐に一瞬動揺しました笑
ウィンリィ、あんな感じですよねギュンギュン、スパナを回しちゃうような
F905i
[レス1件]
[編集]
≫ ども
By 鮎月たぁ〜ゆ
2009-04-22 12:38:07
見事にパソ禁食らって一ヶ月……

久しぶりでぇ〜すねぇ
名前で分かるやろぉ?
なんか暇だったから書き込んでみた(笑)

相変わらず絵上手いですっ!
小説も毎回楽しみにしてるんだぜいっ

これからも頑張ってね

W42K
[レス1件]
[編集]
≫ 本当にすいません
By じ〜つ
2009-03-18 23:10:10
まだリクエストが載せれなくてすみませんすいませんがもうしばらく待ってください。

リクエストのほうはすごかったです、なんていうかイラストとさらに下につけられた文章があっていていいです。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ やっほー!
By ・・・わかめ
2009-03-10 12:59:37
イラストがふえてるー!!てか、超うまっ!!手とか色づけ、すごすぎだーっ!どんどんレベルがあがってく☆☆やってくれますね〜亜月さん!

ノックアウトっ(>∀<)キャ〜

うちね、バーバラさんと、猫耳が気に入りました!まじヤバすっ!バーバラさん、髪じゃなくて別のもの切りごにょごにょ(*__)ノ

これからも、ちょくちょく来るんで神級のもの、ばんばん、描いて下させーいっ(`▽´)ノシ

めざせ!イラストレーター!!ワラ


PS.名前は誰かわかりやすいようにしただけで、決して  認めたんじゃないからね!?

pc
[レス0件]
[編集]
≫ 何度でも
By じ〜つ
2009-03-09 23:28:21
イラリクは何度でもいいですよ〜。
こちらも、リクエストしてくれたら嬉しいですから。
今回は短いですが、これで。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 感謝。
By 紅月 奏
2009-03-05 18:24:07
こんにちは〜

サイトに遊びに来てくれてありがとうございます

イラストも褒めていただいて…嬉しいです

また遊びに来て下さい
SH904i
[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!