[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

ども
By 鮎月たぁ〜ゆ
2009-04-22 12:38:07
見事にパソ禁食らって一ヶ月……

久しぶりでぇ〜すねぇ
名前で分かるやろぉ?
なんか暇だったから書き込んでみた(笑)

相変わらず絵上手いですっ!
小説も毎回楽しみにしてるんだぜいっ

これからも頑張ってね

W42K
[編集]
By 管理人・亜月
2009-04-22 15:31:40
 おおおおおお!!久しぶり〜!!
 パソ禁喰らっちまいましたか…しかももう一か月かい…頑張って乗り越えろ〜!!大丈夫、君なら何とか乗り越えられるはずさ!!!笑
 小説、更新しなくちゃねえ。後が詰まりまくっててどうしようって気分です(汗 早くしろくろだけでもいいから終わらせようと思ってたり思ってなかったり(どっちだ
 
 本当、また遊びに来てね★そんでまた書き込んでくれると嬉しいですww

 ……よし。今日中に小説一本アップしよう!頑張ってみます!!
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!