[携帯モード] [URL送信]

参加表明

参加報告は任意です。
参加したい方、どうぞご自由に好きな曲を語ったり、好きなキャラを語ったりしちゃって下さい(*´∀`)
尚、宣伝目的の書込みは、見つけ次第削除致します。


[投稿する]
≫ By とば
09-06 02:36

陛下が愛しくてたまらないっ!
カラオケは多少曲が長くても空気読まず歌っちゃう派です。
最近はやっぱりメルヒェンが歌いごたえあってお気に入り!

[編集]
≫ By えこ
09-02 10:38
参加資格のイントロがかいてある曲って笛吹き男とパレードですよね?(笑)
サンホラ大好きです。
メロディは勿論、歌詞も最高。情景が目に浮かんで泣いちゃう。
そして陛下愛してる。かっこいいし可愛いしなんなの…!凄く憧れです。
どの曲が好き?全部好き!
一生付いていくつもりです。
よろしくお願いいたします。

[編集]
≫ By 紫月
05-19 19:29
まり嬢大好きです☆
Lost・タナトスは髪!!
…ん?神!!
イベリアと少年は剣をも捨てられない(・3・)☆
あ。主に1期好きです(*´∀`)2期も好きだが…まり嬢がいないのが寂しい(>ω<。)!!!
ぴこまり可愛すぎる(o≧∇≦)o☆


…失礼。語りすぎました。
てかまだまだ語れます!!さんほらに対する愛はこんなモノではありません!!

サンホラさいこっ(・∀・)!!

参加させていただきます♪

[編集]
≫ By 六音
04-15 13:18
陛下は神だと信じてます
姉妹でハマってます(笑)

[編集]
≫ By 黒沢
04-02 22:03
三度の飯の方が大事ですが、好きなので参加させて頂きます。
…カラオケで歌っても周りがナニコレ状態じゃ空気なので。

[編集]
≫ By 美園 紫苑
03-25 19:42
参加させていただきます。

まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします。

[編集]
≫ By 智火
03-19 23:10
サンホラ大好き!
只今現在進行形でmoira聞いてます(^^)

[編集]
≫ By 夜刀廼久羽
03-13 17:48
参加させて頂きます。
Sound Horizon大好きですっ!!

[編集]
≫ By 豆丸
02-27 11:27
参加資格のほぼ全てに当て嵌まりました!
サンホラ大好きです。

[編集]
≫ By 叶
01-14 19:43
サンホラ大好きです!
 
参加させて頂きます!

[編集]
[#次] [1-10]

[戻る]








無料HPエムペ!