[通常モード] [URL送信]

参加表明

参加報告は任意です。
参加したい方、どうぞご自由に好きな曲を語ったり、好きなキャラを語ったりしちゃって下さい(*´∀`)
尚、宣伝目的の書込みは、見つけ次第削除致します。


[投稿する]
≫ By 恭華
12-06 07:05
サンホラはどの曲も大好きでカラオケでも歌いまくりますw
参加します^^*

[編集]
≫ By 湖
11-19 23:12
サンホラ以外何もいらないくらいはまってます。キャラは何でも好き。
でもやっぱりジマングが1番

[編集]
≫ By 穢屡-EL-
11-16 00:00
SH大好きです。
というかSHないと生きていけません←末期

陛下も、じまんぐ様も…というか全員大好きです。

[編集]
≫ By 如月有栖川
11-07 07:08
サンホラ大好きです!
むしろ生活の一部ですww


[編集]
≫ By 晴
10-20 23:51
愛してやまない‥そこに物語はあるのかしら。

仲良くしてくださると嬉しいです。

[編集]
≫ By ゆり
10-17 21:57
サンホラがとっても好きなので、入らせて頂きますm(__)m

[編集]
≫ By クロイチ
10-16 08:17
サンホラ大好きなので参加させていただきます!!



[編集]
≫ By りりあ
09-22 18:21
サンホラと聞いてやってきました(^V^)←

凄く大好きです!

[編集]
≫ By れんと
07-28 10:48
こんな同盟まってました^q^
見つけた瞬間即入りました^^^←
あてはまるのが沢山あって超←驚↓愕↑
でも恥じることはない!寧ろ誇りだ!位の勢いですw
友達や姉妹にまで白い目で見られますw


[編集]
≫ By ユエ
07-23 23:06
去年の6月にコス友達とカラオケに行って初めて聞いた曲がエルの絵本【魔女とラフレンツェ】でした!!
その曲を聞いてからずっとサンホラワールドの虜になってしまいました(≧∀≦)
なので是非参加させてください!!

[編集]
[*前] [#次] [11-20]

[戻る]








無料HPエムペ!