[携帯モード] [URL送信]

☆仙奈SiNG'sBBS☆

[投稿する]
≫ こんにちゎ☆★
By コア
05-13 18:12
姫奈さんへ☆★

コメントありがとぉです〜(*^_^*)
コアですっっ☆★

メール送らせていただきました(*^−^)ノ

ちゃんと、とどきました?(いまいちやり方がわからなかったのです汗。。。


それにしても、絵うまくてうらやましぃです(>_<)



W31K
[編集]
≫ 便乗(笑)
By 破吏・仙@仙奈SiNG
05-13 02:52
可愛ええルフィです〜♪
おいらもルフィを・・・って使い回しですが。
ずっと前に描いた喰人鬼ルフィ。
何か怖いコト言ってますが。
ゾロは別の意味で喰われちゃって欲しい(日本語変)
本で出したいネタの1つなのです。
喰人鬼×牧師。・・・微妙っすね。
すみません。

画像 pc
[編集]
≫ らくがっき〜
By 姫奈@仙奈SiNG
05-11 21:09
一発描きルフィでしっうちのルヒ総受け女ですから…可愛く描くのが私の鉄則だったり(笑)
仙ちゃんやっぱ上手いから羨ますぃ私は仙ちゃんのファンだからさ〜
画像 W22SA
[編集]
≫ きゃーv
By 破吏・仙@仙奈SiNG
05-11 18:46
メールで見せてもらったカットですね〜vv
おいらは7月のイベのカットを・・・しょぼいorz
次回ルゾロ本出そうかと思ったけどサンゾロ不足気味なのでサンゾロ本にしまっす!!っとどうでも良い報告。

画像 pc
[編集]
≫ さっそく
By 姫奈@仙奈SiNG
05-11 00:41
画像貼りつけてますわねサンちゃんや
じゃあうちは次の次のイベ用サークルカットでも貼りますかな
画像 W22SA
[編集]
≫ テストなり〜。
By 破吏・仙@仙奈SiNG
05-10 21:50
テストなのです。
画像 pc
[編集]
[*前] [21-30]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!