[携帯モード] [URL送信]

☆仙奈SiNG'sBBS☆

[投稿する]
≫ 追記。
By 破吏・仙@仙奈SiNG
06-30 07:05
スペースは
【B-5,6】
です。
フラッと立ち寄って見て下さい。
pc
[編集]
≫ 近日参加イベント
By 姫奈@仙奈SiNG
06-29 22:36
7/2(日)
島根県松江市のくにびきメッセで開催される【花鳥風月67】に参加します
是非松江近辺の方々はお越しくださいね

W22SA
[編集]
≫ ありがたいことに
By 姫奈@仙奈SiNG
06-24 00:21
500hitしましたねホントにありがたいです
でもさ…キリ番踏んだ方、一言だけでも残して欲しいなぁそりゃあ踏み逃げOKだけどさ
やっぱり寂しいので残してくださいね
W22SA
[編集]
≫ みなさ〜ん
By 姫奈@仙奈SiNG
05-26 00:30
遊びに来てくださった方々BBSにコメント残してって下さいねマジ寂しいからカキコしてくださればレスしまぁす
でも荒しとかは勘弁ね〜あとマナーない方もお断り

W22SA
[編集]
≫ イラスト〜。
By 破吏・仙@仙奈SiNG
05-21 02:41
アップなりよ。
ルゾロ〜(≧∀≦/

携帯からだとおいらの絵が見れないのがあったみたいで(修正しましたけど)見れなかった方々失礼しました。パソコンからアップするモンで・・・言い訳すか?
ご迷惑おかけしました
pc
[編集]
≫ イラスト1枚。
By 破吏・仙@仙奈SiNG
05-16 21:19
UPしました。描きおろしです。
雑だな〜(つд`)
pc
[編集]
≫ イラスト
By 姫奈@仙奈SiNG
05-16 00:57
仙ちゃん凄いわぁってなわけでしました
W22SA
[編集]
≫ イラストアップ。
By 破吏・仙@仙奈SiNG
05-15 23:17
しましたよ〜。
使い回しの上にアップし過ぎました。
うわ〜。
pc
[編集]
≫ イラストルームに…
By 姫奈@仙奈SiNG
05-14 21:19
イラストしました〜
使い回しばっかりだけどさ〜
W22SA
[編集]
≫ コア様へ
By 姫奈@仙奈SiNG
05-13 20:51
早速お邪魔してくれてありがとうございまぁす

絵が上手いだなんて…まだまだこれからです
でもありがとうございます

あっ、もう一つBBS設置しますので次回から遊びに来てくださった方は是非そちらの方にカキコしてくださいませ〜
W22SA
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!