[携帯モード] [URL送信]

☆仙奈SiNG'sBBS☆

[投稿する]
≫ イベント参加情報!!
By 破吏・仙@仙奈SiNG
07-07 02:50
7月8日(日) 花鳥風月73 
スペースNo. C−45、46 仙奈SiNG

山陰地域のみなさん、おいでませ〜。
間に合えば、ワンピ・南瓜鋏の新刊が出てます。あとは既刊を少々。
pc
[編集]
≫ イベント参加情報!
By 破吏・仙@仙奈SiNG
05-12 19:32

5月20日 花鳥風月72 A-5,6 仙奈SiNG

山陰地域の方はおいでませ〜♪
新刊に(間に合えば;おい)サンジ×猫ゾロ本とパンプキン・シザーズのオレルド×わんこ伍長本を持って行きますの。
あと申し訳程度に既刊を少々。

相方の姫奈さんは残念ながら来れませぬ。また独り寂しくスペースにいると思います(笑)良かったら構って下さい。
pc
[編集]
≫ イベント参加情報!
By 破吏・仙@仙奈SiNG
03-18 08:34
当日ですみません。

花鳥風月71 F-35,36 仙奈SiNG

山陰地域の方はおいでませ〜♪(今言うなよ)
新刊にルスモ本とパンプキン・シザーズの伍長受本を持って行きますの。あと申し訳程度に既刊を少々。
pc
[編集]
≫ 更新。
By 破吏・仙@仙奈SiNG
01-16 22:56
イラストルームを
【仙と姫奈のイラストルーム2006】
【仙と姫奈のイラストルーム2007】
に分けました。
【仙と姫奈のイラストルーム2007】に
仙のイラスト20枚更新。だいぶ頭の悪い絵が揃ってます。馬鹿ですみません。

pc
[編集]
≫ イベント参加情報!!
By 破吏・仙@仙奈SiNG
11-24 04:01
最近更新が滞っててすみません。ハルスケ様・・・キリリク絵必ず描きますので気長に待って頂けると嬉しいです。本当にすみません。
さて12月3日の花鳥風月は姫奈さんは諸事情により参加できない為、当日は仙のみの参加であります。スペースは『D-9,10』です。よろしければ遊びにいらして下さい。間に合えば新刊が置いてあると思います。
pc
[編集]
≫ 近日参加イベント
By 姫奈@仙奈SiNG
08-20 22:01
8月27日(日)

お馴染、島根県松江市のくにびきメッセで開催される『花鳥風月68』に参加いたしますスペースは【E-39,40】です是非松江近辺の方は足をお運びくださいませそして気が向けば我がサークルにもお立ち寄りください気軽にお声をかけてくださいね『サイト見て来ました』なんて言ってもらえたら大変喜びます
そして今回は私の友達のサークル…山猫堂様との隣接です
W22SA
[編集]
≫ 1000HIT!!
By 破吏・仙@仙奈SiNG
07-23 09:04
ありがとうございます!!1000キリ番、踏み逃げOKですが、折角の1000HITなので踏みました〜って方BBSでもメールでもいいのでリクよろしくお願いします。
これからも仙奈ちゃんねる、仙奈SiNGをよろしくお願いします。
pc
[編集]
≫ 900Hitキリリク。
By 破吏・仙@仙奈SiNG
07-20 04:53
UPしました〜。【イラリク専用Gallery♪】からどうぞ。
ちゃんとリクエストに副えたか分かりませんが受け取って下さいね〜vvv
これからも当サイトをよろしくお願いします(ペコリ)
キリリクありがとうございました〜(≧ω≦/

pc
[編集]
≫ イラスト1枚。
By 破吏・仙@仙奈SiNG
07-16 12:13
アップしました。いつもの事ですがマニアックなモノですみません。
pc
[編集]
≫ キリリク。
By 破吏・仙@仙奈SiNG
07-13 23:49
やっと描きました。100Hitのチョッパーリク下さった方、遅くなってすみません。【イラリク専用Gallery♪】にアップしましたので、どうぞ受け取って下さいませ〜。ありがとうございました(ペコリ)
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!